« ありえないね・・普段は・・・。 | トップページ | まんみの祈り… »

2011年3月 6日 (日)

次回公演のその前に・・・

さあ!

次の公演は、「ロイヤルホストクラブ」ですよ!!

公演詳細がでましたら、お知らせしますねhappy01

・・・っとその前に、

またもや、企業公演が控えておりますのwink

企業のイベントの催し物で「三人の花嫁」ですsign01

これね、上演時間約50分のミニ・ミュージカルで、

コメディでありながら、感動もある、三人の花嫁の物語で、

企業様のイベントにはうってつけなのだ。

この数年、ありとあらゆるイベントで上演してるのね。

ま、ここでもまんみどんはスタッフであるわけでcatface

あと少しだけ、スタッフワークを堪能します。

まんみどん、「舞台に立ちたい」で忙しかったので、

遅ればせながら、明日から稽古に合流です。

今回のイベントチームは、

どんな「三花」につくりあげているか、楽しみだわ~heart04

企業様イベント公演なので、

一般の方に観てもらえないんだけど、

いつか本公演でもお目見えする日がくるかもねsmile

|

« ありえないね・・普段は・・・。 | トップページ | まんみの祈り… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/39135135

この記事へのトラックバック一覧です: 次回公演のその前に・・・:

« ありえないね・・普段は・・・。 | トップページ | まんみの祈り… »