« とっても大人なはずなのに・・・ | トップページ | ミュージカル座公演情報! »

2011年2月11日 (金)

同窓会からのつながり・・・そして・・・

Photo_4 そして、そして、

夕べですが、元々の予定していた用事を済ませ、

GO!「かどちゃん!!」でした。

先日の同窓会から連絡をとりあっている

方を、連れ込みましたcoldsweats01

結構、人見知りな方だと思いきや、

いやいやどうして、

来店の、おじさまおばさま・・・

いやいや、おにいさまとおねえさま達と、

よくしゃべっていただき、

みんな楽しそうでしたhappy01

まんみどんは、

超!久しぶりに同い年の方に遊んでいただき、

とっても楽しかったです。

全然気を使わずにすみませんねcoldsweats01

その人も

「まんみ・・・変わったね・・・。こんなに明るくなかったよね・・・・・・・・・・・・。」

との事です。

はい。そのとうりです。

自覚症状ありまくりデス。

|

« とっても大人なはずなのに・・・ | トップページ | ミュージカル座公演情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38830426

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会からのつながり・・・そして・・・:

« とっても大人なはずなのに・・・ | トップページ | ミュージカル座公演情報! »