« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

千秋楽

おはようございます(*^_^*)
今は、「舞台に立ちたい」千秋楽を迎えるシアター風姿花伝へむかう朝です。

普段の公演の数倍も大変だったこの公演。

終わってしまうと
あっという間ね。

でも、一生忘れないと思う。

ラストをしっかり勤めて来ます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

嬉しい初体験・・・

Photo まんみどんの好きな食べ物

①サンドイッチ

②・・・いや①と同じくらい

ひき肉

今日は、劇団員高橋咲のお母さんから、

まんみどんリクエストの

サンドイッチの差し入れですhappy02

んもー!超うれしいっhappy02

サンドイッチの食べ放題なんてlovely

むっちゃ幸せでしたlovely

さかなちゃん(高橋咲)母のサンドイッチは、

ホント美味しいlovely

まんみどん、この写真のサンドイッチを

半分以上、いっき食いです。

半分以下を、受付の方達に

「早く食べないと、なくなるよ。食べるよ。まんみが。今、すぐに。」

ホントに、あっという間に、こんな感じ・・・。

あーあ。

最後の一口だ・・・。Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッッッッッッツリ…

ガッッッッッッツリ…
今日は、
「舞台に立ちたい」の
3公演ぶっ通しDayなのだ。

まんみどん、
歯が痛くて(^_^;)
固形物が食せないので、
M座事務の女の子が、
これ↑くれたぁ(*^_^*)

ガッッッッッッツリ
カスタードだ!!


全っ然関係ないけど、
次回公演
「ロイヤルホストクラブ」の
キャストオーディションの募集もやってます(*^_^*)

超!コメディだから、
「コメディ挑戦したいっ!」
って方、
どしどしご応募くださいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

この子は、どこに・・・!?

Photo ミュージカル座

「舞台に立ちたい」

絶賛!上演中ですよ~shine

「ボクの事、

見つけてくれたぁ~wink?」

って聞いてます。

この子が→

毎日、たくさんのお客様に

シアター風姿花伝にお越しいただいて、

ホントにホントに、まんみどんは嬉しい限りですcrying

ホントにホントに、ありがとうございますcatface

さあ!

明日は、いっきに!一日で!

なんとっ!

3組全部みれちゃう観劇Dayです

スタッフは、3組ほぼぶっ通しDayです!coldsweats01

まんみどんは、

毎日ロビーにおりますので、

ご観劇いただいた方、是非!

お声がけくださいねwink

チリチリどっかんパーマで、

チケットをもぎったりしてますんで。

コメディなのに、深い味わい「舞台に立ちたい」

本気な3人を、是非観に来てくださいマセhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージカル座公演情報!!

Photo_6

ただ今、絶賛!上演中!!

「舞台に立ちたい」

会場:シアター風姿花伝(東京都新宿区)

日程:2011年2月22日(火)~27日(日)

チケット料金:日時指定、全席自由、税込み

前売り・・・5,000円、当日・・・5,500円

月組/須藤香菜、片桐和美、青島凛

星組/中山理沙、本坊綾子、わたりあずさ

空組/田宮華苗、清水彩花、神郡英恵

公演詳細は、ミュージカル座公式ホームページをご参照ください!

http://www.musical-za.com/

チケットのお申し込みは・・・・

まんみどんまで!

maa_hinadori@hotmail.co.jp

※このチケットに関してのお問い合わせなどは、

すべてまんみどんへお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

初日ね!

初日ね!
昨日のまんみどんの朝は、
結局アリナミン…。
で、夜はこれ↑

で、奥で何やら書き♪書き♪してるのが
わがM座研究生の
こもちゃん(香本真梨奈)(*^_^*)

仕込みの合間に、
ロビーの置きチラシブースの
ロゴを作成中。

最近は、毎回、
こも担当になっとります。


さあ!!!!!
きゃぁぁぁぁ!
とうとうきたのね!
「舞台に立ちたい」初日がっ!!!


ふぅ。
まんみどんがテンションあがって
どーする…。

皆様、劇場で
お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

劇場入り!

ほれきたっ!
劇場入りだぞ。

今から、北浦和行って、
荷出しして、
それから劇場に行くのだ!


今日は、
ユンケルにしようかな。
アリナミンにしようかな。
それとも、
アスパラドリンクあるかな…(^_^;)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さなおすそわけ

小さなおすそわけ
先日(昨日じゃなくてね)、
かどちゃんに行ったんだ。


「舞台に立ちたい」を
観劇してくれる方に、
チケット渡しにね(*^_^*)


そしたら、まんみどんの
大のお気に入り君がいたのだ。

かどちゃんマスターの
息子さんの正門さん(*^_^*)

友達大勢と飲みにきてて、


「真由美ちゃんこれ食べて。」
って、おすそわけ(*^_^*)

マスター手作りの太巻きだ!

わーい!ありがとう!!

うまいんだぁね、これが!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

非常食…

非常食…
「あっと言う間」とはこのことね。


まんみどんが、まだ、
紅しょうがを
乗せようとしてるのよ。

…佐野…食べ終わってるし…。


お口に着いてるご飯は、
後でまたお腹空いた時に食べる用に、
取ってある分なんだって…(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

食す!

食す!
いよいよ明日から、
「舞台に立ちたい」
劇場入りですね〜(*^_^*)


これから、
荷出し準備をやるのだよ。


…っと、その前に、
牛丼♪牛丼♪


佐野と一緒に
吉牛♪♪吉牛♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

差し入れ…

差し入れ…
佐野が
「コンビニ行きますけど、何か買ってくる?」

とのことで、
「チーズバーガーか
なければテリヤキ!!」
と伝えたところ、
「これどーぞ。」
と二つとも買ってきてくれたの(*^_^*)


まんみどんは、
これを温めないで食するのが好き(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

かぁさんがぁぁ…

母さんがぁ 夜なべをしてぇ
てぶくーろ 編んでくれたぁぁぁ


…この歌が、
朝まで頭の中を
グルグルまわっとる。


明日は、「舞台に立ちたい」
最後の通し稽古だね。


がんばってね!みんな!

まんみどんも
ラストスパートだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

ミュージカル座公演情報!

Photo_6

次回ミュージカル座公演情報!!

「舞台に立ちたい」

会場:シアター風姿花伝(東京都新宿区)

日程:2011年2月22日(火)~27日(日)

チケット料金:日時指定、全席自由、税込み

前売り・・・5,000円、当日・・・5,500円

月組/須藤香菜、片桐和美、青島凛

星組/中山理沙、本坊綾子、わたりあずさ

空組/田宮華苗、清水彩花、神郡英恵

公演詳細は、ミュージカル座公式ホームページをご参照ください!

http://www.musical-za.com/

チケットのお申し込みは・・・・

まんみどんまで!

maa_hinadori@hotmail.co.jp

※このチケットに関してのお問い合わせなどは、

すべてまんみどんへお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

この子を探せっ!!

Photo_2 『みなさん、「舞台に立ちたい」公演で

お会いしましょっconfident』って言ってます。

この子がね→

『ボクも、がんばってるから、

見守っててね』って言ってます。

この子がね→

『この舞台って・・・

すごいね。大変そうだね。

でも、みんな素敵だね』って言ってます。

この子がね→

・・・まんみどんも、

そー思いますconfident

みんな素敵ですねcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

友チョコ・・・

Photo 友チョコっていうのね。

バレンタインにチョコをもらった。

初めてだ・・・。

「はいheart01友チョコねheart04

普通に渡してくるのね。

ビックリね。

・・・じゃあ、

今後は、お世話になってる殿方だけではなく、

女性分も必要なんだ。

大変ね。

今日は、「舞台に立ちたい」の稽古はOFF。

「舞台に立ちたい」に興味を持っていただいてる方confident

とお会いするの~。

友チョコね。友チョコ。

今日もまだ売ってるのかしら・・・チョコ・・・。

ありっ。

もう必要ないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

何年ぶりかの・・・

Photo_6 明日(やっぺー今日だ!!)の

「舞台に立ちたい」は

スタッフさんが参加しての

通し稽古Dayです。

はふっwobblyはふっwobbly

小道具、仮縫いくらい

しておかなきゃsweat01

役者さんが、

困っちゃうよね~sweat02

なので、ホントのホントに

仮縫いをいたしました。

裁縫・・・やべ。

何年ぶりだっつーのcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

恒例会 theうなぎ屋だっ!!

Photo 法事の後は、

親族全員と恒例のお店へ・・・。

これ食べて、

あれ食べて、Photo_3

それ食べた。

お先に失礼。

だってまんみどんは

劇団に行かねばならぬもの。

ダッシュで食べた。

Photo_5

こんなに食事に集中したのは、

・・・・初めてか!?

「一応」参加した事には、

なったような・・・

ならないような・・・。

バタバタしてて、ごめんあそばせ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんでもって法事です…

そんでもって法事です…
法事の待ち時間(?)に
ユリの花の中の虫が
無事にはい出られるか
それがムッチャ気になり、
ジィィィィ。


手足をバタバタさせて、
「きっと、こいつの真似したら、
まんみどん、かなり似合うと思うな…」


と思いつつ、
助けてあげる前に
時間になり…。


アーメン。
間違えた…。
南無阿弥陀仏…。


仏様よ。
助けてあげてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狭いね〜

狭いね〜
今から、おじいちゃんの
法事に行ってきます!


お父さんの車の後ろです。

わかります?
狭すぎて、
横向きです。


体が固まります…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

癒しティー

癒しティー

まんみどんは、

夜10時を過ぎた頃になると、

どうも甘い飲み物を

欲するらしい…。

 

 

いやいや、

ウーロンハイを飲んでる時は

別ね…。

 

 

なので、

まんみどんのこん中は、

砂糖2&ミルク2

なのである。

 

 

甘いのである。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ミュージカル座公演情報!

Photo_6

次回ミュージカル座公演情報!!

「舞台に立ちたい」

会場:シアター風姿花伝(東京都新宿区)

日程:2011年2月22日~27日

チケット料金:日時指定、全席自由、税込み

前売り・・・5,000円、当日・・・5,500円

月組/須藤香菜、片桐和美、青島凛

星組/中山理沙、本坊綾子、わたりあずさ

空組/田宮華苗、清水彩花、神郡英恵

公演詳細は、ミュージカル座公式ホームページをご参照ください!

http://www.musical-za.com/

チケットのお申し込みは・・・・

まんみどんまで!

maa_hinadori@hotmail.co.jp

※このチケットに関してのお問い合わせなどは、

すべてまんみどんへお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会からのつながり・・・そして・・・

Photo_4 そして、そして、

夕べですが、元々の予定していた用事を済ませ、

GO!「かどちゃん!!」でした。

先日の同窓会から連絡をとりあっている

方を、連れ込みましたcoldsweats01

結構、人見知りな方だと思いきや、

いやいやどうして、

来店の、おじさまおばさま・・・

いやいや、おにいさまとおねえさま達と、

よくしゃべっていただき、

みんな楽しそうでしたhappy01

まんみどんは、

超!久しぶりに同い年の方に遊んでいただき、

とっても楽しかったです。

全然気を使わずにすみませんねcoldsweats01

その人も

「まんみ・・・変わったね・・・。こんなに明るくなかったよね・・・・・・・・・・・・。」

との事です。

はい。そのとうりです。

自覚症状ありまくりデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっても大人なはずなのに・・・

Photo_3  そしてこれは、

真面目な打ち合わせ・・・

と見せかけておいて

真面目に、そして真剣に

i-phoneのアプリで遊ぶ人々・・・。

佐野、ヒロ君。

とても気分のいい

憩いのひと時だったぜgame

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロ君と佐野・・・

Photo ヒロ君(尾花宏行):左と

佐野(佐野信輔):右です。

この二人、大好きです。

今回の「舞台に立ちたい」で、

舞台監督を務める佐野。

そして、なんて贅沢なお手伝いの

ヒロ君。

ダイエッにト成功したヒロ君いわく、

「まんみさんは、いつまでもそのままでいてね。」

だそうです・・・・。

はい。もちろんそのつもりです。

今度、ウーロン会をひらきましょbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

りょうしゅうしょうにん・・・??

Photo 久しぶりに、

ラーメン屋に入ってしまったcoldsweats01

「りょうしゅうしょうにん」
(ごめんなさい!漢字がわからない…)

「濃厚塩ラーメン」と「ギョーザ」だ。

なんてうまいんだっhappy02

やばっ。

ここのラーメン好きになりそう…。

ギョーザはすでに「とりこ」になった…。

最近の中では、

抜群に一番だ…lovely

口に残る“あの感じ”の後味がない・・・lovely

よっしゃー!!

今日もがんばるぞぉsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

ミュージカル座「舞台に立ちたい」公演だよ!

まんみどんが、現在ものすっごく関わっている公演です。

15年前から、この舞台は「演じる側」

ではなく、

「支える側」に徹しています・・・catface

こんなことって・・・という内容です。

出演者の女優力量発揮ですshine

まんみどんは、きっと母の顔をして、

劇場ロビーに居座っていることでしょう・・・。

次回ミュージカル座公演情報!!

「舞台に立ちたい」

会場:シアター風姿花伝(東京都新宿区)

日程:2011年2月22日~27日

チケット料金:日時指定、全席自由、税込み

前売り・・・5,000円、当日・・・5,500円

月組/須藤香菜、片桐和美、青島凛

星組/中山理沙、本坊綾子、わたりあずさ

空組/田宮華苗、清水彩花、神郡英恵

公演詳細は、ミュージカル座公式ホームページをご参照ください!

(なぜか、このブログにチラシデータが保存されないので・・・coldsweats01

http://www.musical-za.com/

チケットのお申し込みは・・・・

まんみどんまで!


maa_hinadori@hotmail.co.jp

※このチケットに関してのお問い合わせなどは、

すべてまんみどんへお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

ハトおばさん

ハトおばさん
今日は、
「舞台に立ちたい」の
稽古はOFF。
事務所もお休み。
でも、まんみどんには関係ないのだ。
時間が足りないのだ。
人手も足りないのだ。


午前中から動き回り、
もう、いい加減疲れたぁ。


なので、お弁当を買って、
買い出し先の近くの公園で、
ホッと一休み。


ハトがよって来た(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

成長の日々・・・

Photo まんみどんは、

「舞台に立ちたい」稽古は、

演出家稽古の「Aスタジオ」専属

なんだけど、

数日に一度まわってくる、

月・星・空の芝居内容が、

日々、ものすっごく変わっていて、

ホントおどろくね。

Aスタジオ以外で、自主稽古を

やっている時に、

どんな稽古をしているんだろうって。

3人だけで、どんな戦いをしているんだろうって

思う。

ホント、1回1回の成長っぷりが、

ビックリする。

がんばってね。

今回は、スタッフとして、

応援してます。

Aスタジオで、稽古見ながら泣きそうに

なってる時は、

PCに向かって、仕事してる振り

してますから・・・・。

最近そんな感じです。

毎日、泣きそうな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

あずねー誕生日②

Photo_3 そんでもって、

右:「マツケンサンバで

お祝いしたい!

スタジオでクラッカー鳴らしても

大丈夫ですか?

何なら、まんみさんも一緒に

踊ってください!!」

と朝っぱらから、連絡してきて

マツケングッズを大量に持参した

本坊綾子smile

左:そのマツケンサンバで

一緒にお祝いした

中山理沙ちゃんhappy01でーす!

結局、時間の関係で、

まんみどんは、後から

キンキラ着物だけ着たのだったcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずねーのお誕生日!!

Photo_2 昨日は、

「舞台に立ちたい」星組

あずねー(わたりあずさ)の

お誕生日だったのだbirthday

頭にかぶってるのは、

同、星組の

本坊綾子と

中山理沙ちゃんが

マツケンサンバでお祝いした

時にかぶってたカツラだそうで・・・smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

見学なレッスン生・・・

Photo_3 「舞台に立ちたい」

星組稽古の

後半からの見学happy01

レッスン生の

こんちゃん(近藤さゆり)と

さかなちゃん(高橋咲)flair

稽古を見るのは、

ホント、刺激を受けるよねhappy01

また、見においでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

心にくるってこーゆー事ね・・・

Photo 今日は、「舞台に立ちたい」

星組稽古でした。

まんみどん、

泣きました・・・。

この人たちの

一生懸命さに、

泣きました・・・。

みんな、

いい女優さんだねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

これで耳もあったかよん

ひょえぇぇぇぇhappy02

今日の朝方は、ほっとに寒かったねぇ~。

これ買っちゃったmoneybag

耳のやつ(イヤーなんとか・・・)

Photo

これ、便利なの。

ポケットサイズになるのcatface

Photo_2

耳と耳の間のアーチ部分は、頭のてっぺんじゃなくて、

後頭部にくるんだよ。

普段はつけないけど、

劇団への通勤散歩の時につけるんだconfident

それまでは、inポケット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

ラジオはFM埼玉ナックファイブっ!!

今日は、「舞台に立ちたい」の稽古はOFF。Photo_4

でもって、M座事務所も定休日。

よって、

まんみどん一人ぼっちでお仕事・・・・。

ラジオは795。

・・・しまった。

お腹が空いてしまった。

どうしようもなく。

何もない。何も買ってきていない・・・。

と思いきや、先日、鈴木智香子からもらった

これが!チョコ味が残っていた!!

それもカルシウム入りだぞっtaurus

なんじゃこりゃ!

旨いじゃないかshine

ふかふかサクサクだぁぁぁcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »