« やっと見つけた(ToT)… | トップページ | »

2011年1月29日 (土)

志木第二中学校同窓会なのだ・・・

とうとう、この日です。

志木市立志木第二中学校の同窓会!!

志木の同窓会だから、志木でやるのねhappy01

あったりまえかぁ。

同窓会のネットでみなさんからのコメントを見ると、

いやぁ、結構あっちこっちに住んでるんだねぇhouse

あっちこっちから、新幹線bullettrainやら飛行機airplaneやらで来る方も

いるみたいだねぇ~。

さすがに、ニューヨークからはこられない方も

数人いるねぇ~smile

あったりまえかぁ。

結局、卒業アルバムで顔思い出し作業を

あまりしていないまんみどんは、

過去の記憶を、クルクル回転させる脳みそに頼る。

初めての「同窓会」・・・。

どんな感じなのかしら・・・。

同窓会シーンなんて、ドラマでしか見たことないから・・・。

立食かしら・・・。立食しか知らないけど・・・。

今から、行ってきます。

もちろん、双子のあんみも一緒だよcatface

今日こそは、写メ撮るぞcamera

あ・・・赤外線(?)のやり方、教わっておくの忘れた・・・。

今日って、結構便利に活躍する機能だよね・・・・・・・・・coldsweats02

|

« やっと見つけた(ToT)… | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38651723

この記事へのトラックバック一覧です: 志木第二中学校同窓会なのだ・・・:

« やっと見つけた(ToT)… | トップページ | »