« 志木第二中学校同窓会② | トップページ | 志木第二中学校同窓会④ »

2011年1月30日 (日)

志木第二中学校同窓会③

二次会を経て、いざ三次会へcoldsweats01

っつーか、二次会は、ものすっごい人数で、

そりゃ、どビックリさhappy02

なので、三次会は小休憩的にいかせていただきましたsmile

中学のときのまんみどんと、

性格が違う!との事です。

「昔より、今の方が楽しいでしょ!?」

との事です。

はい・・・。まんみどんもそう思いますsmile

そんな三次会のメンバーですsun

まったりして、楽しかった~sun

Photo_3 手前右手がまんみどん。

ちなみに、奥にいるのはあんみだよ。

左手前からグルッと・・・

顔をニョっと出してるあべちん

元学級委員の菅谷さん!(かわいかった~)

あんみ

山岸君、

笹岡君

で、まんみどんですcatface

あと数人いるんだけど、

ニョって出てるあべちんで、smileかくれちゃった

|

« 志木第二中学校同窓会② | トップページ | 志木第二中学校同窓会④ »

コメント

ニョっと出てた、あべちんでやんすhappy01paper

同窓会は、そりゃ〜楽しかったょねgoodnotes
てか、時間が足りなかったってくらい、まだまだいろんな人と、いろいろ話がしたかったなhappy02

また、これを機に、近々beer会を開いてチョheart04

投稿: あべちん | 2011年2月 2日 (水) 22時01分

コメントありがとうhappy02
同窓会、楽しかったねsign01
また、機会を設けたいと思っているまんみどんですbeer
ウーロンハイがある店でcatface

投稿: まんみ>あべちん | 2011年2月 3日 (木) 00時57分

同窓会・二次会・三次会ぉ疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですupup

まんみどんが舞台でnote歌ってる夢を見ましたhappy02

beerもいいけど、女優してるまんみどんもみたいゎlovely
絶対見に行くんだけどな。うちわ持って… 違うかcoldsweats01

投稿: 利枝です。 | 2011年2月 5日 (土) 08時36分

わーいhappy02コメントありがとうheart01
こう見えて、まんみどんは舞台の女優さんですcoldsweats01
是非、スポットライトの中で歌っているまんみどんを観てみてくださいねnotes

投稿: まんみ>利枝さんへ | 2011年2月 5日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38666001

この記事へのトラックバック一覧です: 志木第二中学校同窓会③:

« 志木第二中学校同窓会② | トップページ | 志木第二中学校同窓会④ »