« 人 | トップページ | ここ激寒地域… »

2011年1月11日 (火)

いいもんだ…

今日は、「舞台に立ちたい」稽古は
OFF(お休み)でした。
たまたま、まんみどん
風邪っぴきだったので
まんみどんもゆっくり
しようかなと…(^_^;)


久しぶりに
家のお風呂を
2時間堪能!


お風呂の中で
携帯でいろいろな情報
調べたり、
数年に一度買うかどうか
の週刊誌読んだり
したね。


…結果、いつものペース
と違って、
余計疲れたような気がしますが…。


具合い悪い時は、
意地でも稽古場行っちゃった方が

元気になるのよね。


具合い悪いからって
家にいると
「あー、私は具合い悪いんだぁ」
ってなるからね。


でも、熱もさがり
明日はもう大丈夫なのだ!!


稽古場は、
何だかんだあっても
いいもんだ。

|

« 人 | トップページ | ここ激寒地域… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38435008

この記事へのトラックバック一覧です: いいもんだ…:

« 人 | トップページ | ここ激寒地域… »