« 新年会 かどちゃん祭り! | トップページ | 上を向いて歩こうね! »

2011年1月20日 (木)

みうさんROOM一挙公開!!

そして、みうさんとのさし飲み後は、

最近一人暮らしを始めた、みうさん宅へおっじゃま~happy01

これからご紹介する、みうさんROOMheart01

装飾は全て、みうさんの手作りなんだよ。

100均やら、リサイクルショップ購入だったり・・・。

まずは、部屋の入り口からsmilePhoto_3

みうさんでーす。

Photo_4

テレビコーナーでーす。

エアコンの下の

涙のしずくみたいのは、

舞台で使ってたやつだって・・・。

Photo_6Photo_5 

ロフトの寝室。枕元部分・・・

着物の帯を駆使してつくったらしい・・・↑

ロフト寝室。足元部分・・・。↑

ライティングがすばらしい・・・。

Photo_7

そして、

ここはユニットバス。

いちいちかわいい。

あえて暗くしてパチリ

Photo_8

この形のクッション→

使用したのは初めてだった・・・・。

絶対!買う!!

決めた!

なんだこの座り心地の良さはっ!

まんみどん一晩これで寝たけど、

腰も、肩も痛くならなかった・・・。

熟睡・爆睡だぞっ!

Photo_9

そして最後にこれ→

なんだっ。こいつは。

青い玉もって、

みうさんROOMセンターを

陣取っているぞ。

・・・・・・癒されました・・・・・。

以上!

みうさんROOMでしたheart01

今度、ここでたこ焼きやるんだdelicious

鍋もやるぞーfuji

|

« 新年会 かどちゃん祭り! | トップページ | 上を向いて歩こうね! »

コメント

あらぁ(*^^*)

携帯cameraの画像いいねshine

綺麗に撮してくれて有り難う(^-^)/heart04

cat紫猫ちゃんなんか
めっちゃsign03 いとおしい感じやん(;´д`)

まだ明かしてないアイテムもあるので、また
たこ焼きパーティーの時にでも出しますわsmilescissors

鍋パーティーまでにベランダの野菜、育てておくわup

投稿: みぅ | 2011年1月21日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38545922

この記事へのトラックバック一覧です: みうさんROOM一挙公開!!:

« 新年会 かどちゃん祭り! | トップページ | 上を向いて歩こうね! »