« 明けました!! | トップページ | 初夢・・・ »

2011年1月 1日 (土)

1月1日のまんみどん・・・

そんな朝方を迎えながら、Photo

(・・・ここだけの話しcoldsweats01

初詣の後、つい居酒屋に足が運び、

朝までお友達と二人で飲みまくりまして。ハイ・・・catface

少々の睡眠をとり、

家に兄・姉家族がそろい、お正月を向かえ、

1時間後には、

居酒屋かどちゃんの新年会へ向かう・・・。

元旦から、何やってんだ・・・・・。

やっぱり、まんみどんはタフだ・・・。

upwardright写真は、かどちゃんマスター全て手作りの

おせち折り詰めです。

夕方まで、食べ!飲み!・・・っていっても、あんまり飲めなかったけどね。

お家に帰って、21時ごろから、のんびりしてまーす。

元旦から、しょうもないブログですんませんhappy02

|

« 明けました!! | トップページ | 初夢・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38303478

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日のまんみどん・・・:

« 明けました!! | トップページ | 初夢・・・ »