« 北浦和商店街はおもしろ場所だった・・・ | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ・・・ »

2010年12月 7日 (火)

ファン感謝祭レッツ・ゴー!!

まんみどん、Photo_2

ドーナツ屋に自ら入ったのは

2度目かな・・・。

ちょっと食べたくなったの。

だけど、結果は

半分・・・・。

今日は、

ミュージカル座ファン感謝祭の稽古だったから、

劇団員に半分あげちゃった。

おいしかったんだけどね。

まんみどんには多すぎた・・・。

ファン感謝祭のまんみどん・・・。

楽しみにして下さいませ。

今日は、楽しかったなぁ catface

|

« 北浦和商店街はおもしろ場所だった・・・ | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37991063

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝祭レッツ・ゴー!!:

« 北浦和商店街はおもしろ場所だった・・・ | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ・・・ »