« イソギンチャク… | トップページ | 北浦和商店街はおもしろ場所だった・・・ »

2010年12月 5日 (日)

正夢?予知夢?

つい最近、

夢をみた。

あるスタッフさんの夢。

体中がそれはそれは痛くなる

ガンのような命に関わる大病になり

入院をする夢。

「ごめん、まんみ。そんなワケで、打ち上げでられないんだ。」

とニヤッと笑ってた。

その日に、そのスタッフさんにメールした。

「つかぬことを伺いますが、元気ですか?」

「はい。

どうしました?」

その数日後、

スタッフさんは、緊急入院した。

「オレ、まんみの言ったとおりになっちゃったよ。」

だって・・・・・・・・・・・・・。

痛くてたまらないって・・・・・・・・・・・・・。

今にも泣きそうな声だった・・・・・・・・・・。

|

« イソギンチャク… | トップページ | 北浦和商店街はおもしろ場所だった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37967348

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢?予知夢?:

« イソギンチャク… | トップページ | 北浦和商店街はおもしろ場所だった・・・ »