« 歯医者さん | トップページ | ファン感謝祭② »

2010年12月11日 (土)

ファン感謝祭でした!

本日!
ミュージカル座ファン感謝祭でしたぁ〜\(^o^)/


お越しいただいた
ファンクラブの皆様、
本当にありがとうございました!


おそらくまんみどんは、全員の会員様と
お話しできたと
思います!
まんみどんは、とっても
楽しかったよ(*^_^*)


ありがとうございました〜\(^o^)/


そして
私の中の
本日の主役は、
ジャジャジャ〜ン!


この写真の方です!


感謝祭恒例のコーナーで、
不思議な詩人をやられた、
狩俣咲子〜\(^o^)/


咲子が動くたび、
咲子がしゃべるたび、
咲子が…


何をしても笑えた!
もう!
可愛くて仕方ないって感じ(*^_^*)


涙流して笑っちまったよ。


是非!
本公演でも、
力量発揮してもらいたいもんだっ!!
これは、世に出さねば
もったいない!

|

« 歯医者さん | トップページ | ファン感謝祭② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38043501

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝祭でした!:

« 歯医者さん | トップページ | ファン感謝祭② »