« もぐらの巣… | トップページ | 明日から活動開始! »

2010年12月15日 (水)

あいらぶみゅーじっく ライヴ

あいらぶみゅーじっく ライヴ
行ってきました。

PROJECT HIP 主催
X'mas special live 2010
“あいらぶみゅーじっく”ライヴ
in 高円寺スタジオK

浦壁多恵ちゃん
まさ(菊地まさはる)
高田亜矢子ちゃん

そして!
M座からは!
うめ(梅沢明恵)
ふじちか(藤澤知佳)
むらこ(村上恵子)

そして!王子!(松下祐士)

が出演してたの!


うめと王子のデュエット!
(あれっ!?もう終わったから言って大丈夫だよね(^_^;))

もう!二度と見られないね!
よかったよ。
二人で目を合わしながら歌ってる時は、
「これ、実は少しずつ、視線はずしてる…。」
なぁんて勘ぐりながら見ちゃったわよ(*^_^*)


ライヴは楽しいもんでなきゃね!!


ありがとうございました!!

おつかれちゃん(*^_^*)

写真は、M座メンバーでの写真だよ。
ものすっごい遠くの写真だから、えらいズームしてカットして…の写真で、みなさんごめんなさいね(>_<)

|

« もぐらの巣… | トップページ | 明日から活動開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38094097

この記事へのトラックバック一覧です: あいらぶみゅーじっく ライヴ:

« もぐらの巣… | トップページ | 明日から活動開始! »