« 明日から活動開始! | トップページ | ・・・。 »

2010年12月21日 (火)

かどちゃん祭り!

かどちゃん祭り!
かどちゃん祭り!
昨日は、
我が居酒屋かどちゃんに来た事のある
M座人をまんみどんが誘って、
「かどちゃん祭り!」を開催!
いわゆる忘年会だね。


梅ちゃん(梅沢明恵)、
リリコ(西利里子)、
松下王子(松下祐士)、
けいちゃん(鈴奈けい)、
藤ちか(藤澤知佳)
みうさん(三浦友美)、
むらこ(村上恵子)、
まんちゃん(萬谷法英)、
越智さん
んで、まんみどん(*^_^*)


みんなのブログには、
かどちゃんの
ビッグ料理の写真が
アップされている事でしょう…(*^_^*)


なので、まんみどんは


「マイウェイ」を
ものすっごい上手に
歌ってくれた
松下王子と


モー娘。を歌う
けいちゃんです(*^_^*)

むっちゃ、しゃべって

むっちゃ、食べて
(まんみどんは、酔っ払うと食べないから、唐揚げ1.5個、メンチカツ8分の1個のみ…)

むっちゃ、飲んだ
(まんみどんだけか…。あっ。まんちゃんもだ。)


毎回思うが、
この会は楽しい。
みんな笑顔で楽しい話題ばかり(*^_^*)


かどちゃんファン(?)が、
徐々に増えて来て
この店で、こっんなに盛り上がれるのは
まんみどんにとっては
至福の時だね(*^_^*)

|

« 明日から活動開始! | トップページ | ・・・。 »

コメント

お疲れさまです!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

投稿: 王子のヘアサロンからメッセージ | 2010年12月21日 (火) 22時37分

コメントありがとうございます!
まんみどんも、ブログ更新は楽しみながらやってます!
これからも、よろしくお願いします!!

投稿: まんみ>王子のヘアサロンさんへ | 2010年12月22日 (水) 00時33分

それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。お互いカゼには気をつけましょうね!

投稿: 銀座の美容室からメッセージ | 2011年1月15日 (土) 16時48分

それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。お互いカゼには気をつけましょうね!

投稿: 赤羽の美容室からメッセージ | 2011年1月22日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/38160366

この記事へのトラックバック一覧です: かどちゃん祭り!:

« 明日から活動開始! | トップページ | ・・・。 »