« 美味しくてかわいい差し入れ・・・ | トップページ | ありがとうございました・・・ »

2010年11月15日 (月)

「トラブルショー」トークショーだじょ・・・

今日は、

IMAホールのロビーで、

開演直前の30分間で、

「トラブルショー」ミニ・トークショーがあるんよんhappy01

まさ(菊地まさはる)とか渡辺さん(渡辺大輔)も出てくれるんだ~。

演出の竹ちゃんもでるんだった。

M座ファンクラブ会員限定なんだってcatface

開場直前までやってるから、

そのまま夜公演見られるから便利だねsmile

(15分だけ、一度お外に出てもらうんだけど・・・。)

あー、トークショー・・・。

何話そうかなぁ~smile

渡辺大輔さんは、

そばで見ると、ホントきれいな顔してるでぇぇ。

|

« 美味しくてかわいい差し入れ・・・ | トップページ | ありがとうございました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37673015

この記事へのトラックバック一覧です: 「トラブルショー」トークショーだじょ・・・:

« 美味しくてかわいい差し入れ・・・ | トップページ | ありがとうございました・・・ »