« ありっ!?いつの間に… | トップページ | 一番乗り!? »

2010年11月11日 (木)

「トラブルショー」初日!

「トラブルショー」初日!
今日は、
「トラブルショー」初日だぞ!
それも月組だから、
まんみどん出演だぞ〜。
ご観劇いただきました
皆々様、ありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか(*^_^*)


出演者側のまんみどんとしては、
とてもあたたかいお客様で、
まんみどんも
とってもあたたかい気持ちで「早見よし子」を
やっちゃいました(*^_^*)

本当ありがとうございました!!

明日からも、
頑張ります!

見守ってて下さい!!


写真は、
M座カンパニーを応援していただいている方からの
「カンパニー全員」への!差し入れです!


美味しかったぁ~。「」

|

« ありっ!?いつの間に… | トップページ | 一番乗り!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37628929

この記事へのトラックバック一覧です: 「トラブルショー」初日!:

« ありっ!?いつの間に… | トップページ | 一番乗り!? »