« いざ!利花家へ!! | トップページ | オーディションだ! »

2010年11月25日 (木)

今更ながらのAOLお礼会…

今更ながらのAOLお礼会…
今更ながらのAOLお礼会…
今更ながらのAOLお礼会…
今日は、
今更ながら、
AOLライヴでお世話になった
「上野市場」の社長さんとの
お礼会がありました!

6、7店舗の社長さんで
通称「マイケル」社長です(*^_^*)


すっごい人間が大きい方でしたね。やっぱり…。

まず、
食べまくりました!
美味しかったぁ〜(*^_^*)


その次に
30分だけ、ビール専門のバーに連れて行っていただき、


まんみどんは、
…すみません(^_^;)
裏メニューの
ウーロンハイをいただきまして…。


もうお腹一杯なのに、
またもや30分だけ
高級中華料理店に連れて行ってもらい、
初めて、
上海蟹を食しました!


山のような
テイクアウトをして、
ただ今、
帰路についている最中です(^_^;)


「トラブルショー」も
観ていただいてます!


お腹一杯すぎて、
飲んだくれてないまんみどんでした…。

|

« いざ!利花家へ!! | トップページ | オーディションだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37844630

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらのAOLお礼会…:

« いざ!利花家へ!! | トップページ | オーディションだ! »