« 川田真由美の出演情報!! | トップページ | 空間製作社「水屑の果て」観劇! »

2010年10月 4日 (月)

AOLの夜…

家に帰って、
AOLの練習中に
録音したものを聞く…。

なんだかテンションあがって眠れなくなる。


多分、
チョビ興奮状態になるんだろう…。


やばっ。
マジ眠れない…。
眠れる気配が全くない…。
どーすりゃいいんだ。


今回のAOL、
またもやコメディ・ライヴか!?
ってな感じになってるね。


“AOLバージョン物語”も
新作でございます。


「この歌をここで使うかっ!?
なるほどねぇ〜。」
をお楽しみ下さいまし。

まんみどん、熱演でござる。


そんでもって、
知る人ぞ知る、
「セルブロックタンゴ」も
やっちゃうよん。


「…あー、それ、あるあるぅ!!」
をお楽しみ下さいまし。

まんみどん、
緊張してると思うけど…。


チケットのお申し込みは、
maa_hinadori@hotmail.co.jp

へお願いします!!


おしゃべりしながら、
リラックスしながら、
ケータイいじりながら、
お酒飲みながら、
超!美味しい料理食べながら…

お楽しみいただけます!

楽しい秋の夜をいかがでしょうか(*^_^*)


皆様のご来場、
心より、お待ちしていますd(^O^)b

|

« 川田真由美の出演情報!! | トップページ | 空間製作社「水屑の果て」観劇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37063457

この記事へのトラックバック一覧です: AOLの夜…:

« 川田真由美の出演情報!! | トップページ | 空間製作社「水屑の果て」観劇! »