« 忘れた・・・ | トップページ | 見つけた・・・ »

2010年10月29日 (金)

落とした・・・

昨日の夜中から朝方にかけて

携帯捜索数時間・・・・・・・・・・・・。

ないわけがないのに、

ないっ!ないっ!ないぃぃぃぃぃぃぃ!!!

今朝、お友達からの情報で、

「今、まんみに電話したら、男の人で「持ち主の方ですか。」

って言われたから、慌てて切っちゃったよぉぉぉ。」

・・・・・・・おいっ!!

そこで、聞くもんじゃないかい!?

どこぞのどなた様が拾ってくれているのかを。

現在の持ち主様と連絡をとるべく、

朝から、まんみどん携帯に電話かけまくり・・・。

ふぅぅぅ。落ち着け、まんみどん。

世間様は、今仕事中なのだ。

そう。昼まで待て。昼まで・・・・。

ただ今の持ち主様。

お昼になったら、また本当の持ち主が電話をさせていただきます。

是非、出ていただければ・・・と思います・・・・・。

お手数をおかけします・・・・。

よろしくお願いします・・・・・。

|

« 忘れた・・・ | トップページ | 見つけた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37439069

この記事へのトラックバック一覧です: 落とした・・・:

« 忘れた・・・ | トップページ | 見つけた・・・ »