« 空間製作社「水屑の果て」観劇! | トップページ | 本日のAOLは・・・ »

2010年10月 7日 (木)

AOLリハーサル

昨日は、
とあるスタジオで、
AOLバンドリハだったんだ。

初めてのナンバーが多いから、
怒とうのようにすすんでいった…。

やっぱり、
一番大変だったのは、
「AOLバージョン物語」だった…(^_^;)。

そりゃそうだよね。
15分のコーナーなのに、
何曲入ってんだって感じだもの…。
新作だし…。

でも、
「この物語に、この曲ね〜。
なるほどぉ!!」
って思うほど、
世の中のみーんなが知ってる曲が
これでもか!!ってほど
入り込んでるの(*^_^*)
自分達で構成してて
自分で言うのも何だけど(^_^;)
面白いです。

↑観たことない方には
?何のこっちゃ?
てな事だよね(^_^;)

リハ中、バンドさんの中では、
「本物の時のオレの譜面は、こーだったんだよなぁ。」
なんて会話も
普通に交わされる方々…。


いつもは、
「セルブロック・タンゴ」
で時間かかるはずなんだけど(^_^;)
そこは、サラッといったわ〜(^O^)v

次回のバンドリハまで、
今度は、私たちが
怒とうのようなステージング
なんだろうなぁ…(^_^;)。

|

« 空間製作社「水屑の果て」観劇! | トップページ | 本日のAOLは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37118941

この記事へのトラックバック一覧です: AOLリハーサル:

« 空間製作社「水屑の果て」観劇! | トップページ | 本日のAOLは・・・ »