« 歯痛・・・ | トップページ | 早見よし子とその娘・・・ »

2010年10月23日 (土)

志木市立志木第二中学校 同窓会

やったーshine

同窓会だってーnote

「志木市立志木第二中学校」の同窓会だよ~。

まんみどん、幹事やろうかな・・・って言ってた矢先だったから、

ラッキーhappy01

幹事のみんなありがとうねconfident

このハガキをきっかけに、

10年以上連絡してなかった人に連絡してみたり、

夜のまんみどんの携帯は、

「まんみは行くの?不安だから一緒に行ってぇ~」

とか

「激太りしてるから、どうしよう・・・。」

とか

「何着ていけばいいのぉぉ???」

とか

受信・送信の大・大・大ラッシュでしたsmile

なかなか楽しい夜だったぞ~。

|

« 歯痛・・・ | トップページ | 早見よし子とその娘・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/37362415

この記事へのトラックバック一覧です: 志木市立志木第二中学校 同窓会:

« 歯痛・・・ | トップページ | 早見よし子とその娘・・・ »