« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

はじめてのお買い物・・・

生まれてはじめて、Photo_2

自分でケーキを買ったぞ。

今から台風がひどくなるから、

今のうちに買いにいかなくちゃ!!

ついでに、コンビニ!コンビニ!!

植田まさしの「おとぼけ課長」をかっちゃった~。

それも、定価で!!

新品じゃん。

古本じゃないじゃん。

100円じゃないじゃん。

今日のまんみどんの夢はね、

カタツムリ・・・。

悩みとか心配事から開放されるんだと。運気上昇!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つけた・・・

追跡したよ。

現在、新座警察署に保管中。

(土)(日)(祝日)は、受け渡し窓口はやってない。

でもって、平日も17時までしかダメときたもんだ・・・・。

まんみどんの携帯は、

いつ手元に戻ってくるのかなぁ。

でも、

携帯の行方がわかったから、

当分なくてもいいんだ。

ものすっごく、気分が楽だから。

ほんのちょっっっっっっとだけ不便なだけで、

あとは「気楽」の方が大きいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

落とした・・・

昨日の夜中から朝方にかけて

携帯捜索数時間・・・・・・・・・・・・。

ないわけがないのに、

ないっ!ないっ!ないぃぃぃぃぃぃぃ!!!

今朝、お友達からの情報で、

「今、まんみに電話したら、男の人で「持ち主の方ですか。」

って言われたから、慌てて切っちゃったよぉぉぉ。」

・・・・・・・おいっ!!

そこで、聞くもんじゃないかい!?

どこぞのどなた様が拾ってくれているのかを。

現在の持ち主様と連絡をとるべく、

朝から、まんみどん携帯に電話かけまくり・・・。

ふぅぅぅ。落ち着け、まんみどん。

世間様は、今仕事中なのだ。

そう。昼まで待て。昼まで・・・・。

ただ今の持ち主様。

お昼になったら、また本当の持ち主が電話をさせていただきます。

是非、出ていただければ・・・と思います・・・・・。

お手数をおかけします・・・・。

よろしくお願いします・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

忘れた・・・

忘れた・・・・・・・・・。

5年ぶりくらいだ。

カバンの中で見つけられない時は多々・・・。

だけど、本気で忘れたのは、

ホント5年ぶりくらいだ。

着信音が聞こえない世界にいるのは、

ちょっと、

嬉しいけどcoldsweats01

まんみどん、

実は携帯キライなのかっ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

歯医者へ…

歯医者へ…
歯が痛い…。
ものすっごい
痛い…。

なので歯医者さんへ
レッツゴー。


「明日から11月中頃まで
治療に来られない。
と告げたら、
「なんとかもつようにしましょう!」
って(ToT)


ありがたや〜。


熱は…
もう少しかな…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

健康的なまんみどん!?

今日は、

強制的に、早々と帰ってきたの。

熱があってね・・・・・・・・・・。

で、「これでもかっ!ニンニク肉炒め」をつくり、

で、小さい肉二切れで終了・・・。残念。

冷蔵庫、現在メッチャくさいです。明日たべよ~。

このまんみどんが!この!まんみどんがぁ!!

「おねがいランキング」を見る前に

床に伏せるなんて・・・。

なんて健康的!!!

明日は、稽古OFFだから、

ちょっとだけゆっくり座に行こうかと思います。

おやすみなさい・・・。

熱がある時は、

トイレがめっちゃ近いまんみどんです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

早見よし子とその娘・・・

Photo_2 「トラブルショー」の

速見親子です。

早見よし子(母)の

まんみどん。

早見木の葉の

中里裕美。

今回、こんな親子でございます。

皆々様、よろしくねheart04

今日の夢:奥歯がぬけた・・・。財産がなくなっていくんだと・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

志木市立志木第二中学校 同窓会

やったーshine

同窓会だってーnote

「志木市立志木第二中学校」の同窓会だよ~。

まんみどん、幹事やろうかな・・・って言ってた矢先だったから、

ラッキーhappy01

幹事のみんなありがとうねconfident

このハガキをきっかけに、

10年以上連絡してなかった人に連絡してみたり、

夜のまんみどんの携帯は、

「まんみは行くの?不安だから一緒に行ってぇ~」

とか

「激太りしてるから、どうしよう・・・。」

とか

「何着ていけばいいのぉぉ???」

とか

受信・送信の大・大・大ラッシュでしたsmile

なかなか楽しい夜だったぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯痛・・・

AOLが終わってから、

少々徹夜っぽい日々が続き、

そんでもって、

まんみどんの机で座っている窓から入る風にやられ、

本日のまんみどん、

ダウンっぽく、

ひっさしぶりに、家にいました・・・。

熱だね・・・・・・・・・。

「トラブルショー」は、総合リハーサルざんす。

今日は、OFF日だったのでよかったざんす。

現在、やっと少し食欲が出てきたので、

ご飯食べようかな・・・。

今は熱は下がったよ。

でも、歯が痛い・・・・・・・・・。

歯が・・・痛いよぉぉぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

川田真由美の公演情報!!

まんみどんが、

ミュージカル座公演「トラブルショー」

に出演しますっ!

今年の秋は、笑いの渦で、

お腹ひんまがっちゃうかもよっ!?

是非、ご来場下さいwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Ts10_

ミュージカル座公演

ミュージカル・コメディ「トラブルショー」

moon3 場所:IMAホール(光が丘)  (最寄り駅:光が丘駅)

http://www.ima-hikarigaoka.jp/

moon3脚本・作詞・演出:竹本敏彰、作曲・編曲:木村直樹、音楽監督・作曲:玉麻尚一

moon3大爆笑ドタバタミュージカルのヒット作。うだつの上がらない若手作家が、ひょんなきっかけから新劇場のこけら落とし公演を引き受けたことで巻き起こる大騒動を歌とダンスと笑いで綴る、待望の再演です!

moon3公演スケジュール

まんみどんは、月組のステージママ「早見よし子」役で出演します!

【11月】

11日(木)18:30~(月組)  

12日(金)18:30~(星組)

13日(土)13:30~(月組)/18:30~(星組)

14日(日)13:30~(星組)/18:30~(月組)

15日(月)18:30~(月組)

16日(火)13:30~(星組)

※本公演は月組と星組の一部Wキャストで上演します。

moon3主な出演者

菊地まさはる、渡辺大輔、上條 恒、田中利花、鈴木良一、真樹めぐみ、北村がく、

川田真由美、山本英美、黒澤尚子、梅沢明恵、武者真由、多菊八重 他多数

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「トラブルショー」の

【チケットのお申し込みはこちらへ!!】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪ご希望公演の日時

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます。

※お取替え・キャ千セルはできません。また、公演当日にチケットをお持ちでない場合は、理由にかかわらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。

※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しは致しかねます。

お問い合わせなどは、まんみどんまでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「トラブルショー」総合リハーサル突入!!

ミュージカル座公演「トラブルショー」は、

今日から「総合リハーサル」に突入です!

一幕頭から、止め止め稽古!

演出竹ちゃんの細かいダメ出しが続出するなか、

緊張の稽古がこれから続いていきますね・・・coldsweats02

AOLライヴが終わって、

まんみどんも、完全に「トラショー」モードに突入ですわ。

これも楽しい時期なのよwink

とにかくね、

がんばるのみなのねbearing

関係者全てのみなさん!

よろしくお願いしますbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

AOLがーるず・・・

Photo AOLのがーるずですcatface

上左から

うめ(梅沢明恵)

まんみどん(川田真由美)

神郡(神郡英恵)

下左から

ちかちゃん(藤澤知佳)

楠木薫さんPhoto_2

むしゃ(武者真由)

です!

撮影者は、

(b)斉藤“TAK”貴之さんでーす。

なんか、まんみどんだけ、

黒い・・・。

あれれ・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

AOLライヴ終了!!

AOLライヴ終了いたしました!

お越しいただいた皆様!
本当にありがとうございます!

私たちメンバーも、
楽しくご披露できました(*^_^*)。

幸せものですね。
まんみどんは…(ToT)

皆様の御意見を今後も参考にして、
前進していきたいと思っています。

今後とも、「AOL」を!
そして!まんみどんを
末永く応援してください!

本当にありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

AOL

とうとう!明日が本番だねhappy01

AOLライヴVol.13!!

今日は、最後の通しやったんだ。

やっぱり、今回の作品はかわいいねheart01

特にね・・・。

あれも、これも、もちろんまんみどんも・・・・catface

明日の会場の目黒「ブルースアレイジャパン」は、

とにかく、料理が美味しいんだよ~restaurant

まんみどんが、お客として行くときは、

必ず、ピザを食べるんだhappy02

明日観にきていただく方々は、

料理頼んでみてね。

ホント!美味しいんだから~。

という事で、

明日観にきていただけるお客様、

ホントに気楽にお楽しみくださいね。

まだ、少しお席もあるようですので、どしどしお越しください!

では!

明日、ブルースアレイジャパンでお待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

美容院「Maurice.S」と万能チリチリ・・・

Photo えへへっcatface

またやっちゃった

チリチリパーマ。

う~ん・・・

でも3ヶ月ぶりぐらいなんだよね。

AOLライヴVol.1からずーと

チリチリで、

この間のM座「ひめゆり」で4年ぶりに

ストレートにもどし、

たった3ヶ月で、

チリチリに・・・smile

北浦和「モーリス」の深沢さんは、

ホントありがたや!

でも、今年で辞めちゃうんだって。修行(?)に行くんだそうだ・・・。

このチリチリは、

ま近なAOLライヴでも活躍!

でも、「トラブルショー」でも、この髪型は活躍なんだよ。

便利な髪型だ・・・wink

モーリス、深沢さん!

ありがとう!

まんみどんが、しっくりくるこのチリチリは、

モーリス深沢さんのおかげです・・・happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

AOLリハ二回目…

AOLリハ二回目…
今日は、
AOL二度目のバンド方とのリハ!

ひぇ〜!
すっごいナンバーがずらりだね(^_^;)

写真は、
リハ休憩中の
ちかちゃん、神郡、むしゃだよd(^O^)b

まんみどんは、
このブログを更新しながら、
今日のリハの録音を聞いております。


ムッチャ盛り沢山だねぇ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

今日のAOL・・・

今日のActors at One's Leisure(AOL)は、

「AOLバージョン物語」をやったんだ~。

他の曲もやったけどね・・・bleah

これを演奏しているバンド方は、

ホント大変だと思う・・・coldsweats01

でも、この間のリハで録音したオケを聞くと、

ホント、かっこいいーhappy01

さすがだねって感じ・・・。

なんて贅沢なAOL・・・って感じ。

是非!我らヴォーカルのエンターテイナーっぷりももちろん!

この演奏を聞いてもらいたいわぁ~note

みなさん!

おいしいお酒と、おいしい食事を楽しみながら、

是非!BLUES ALLEY JAPANに遊びにきて下さいねhappy01

101017aol

「Actors at One's Leisure」(AOL)ライブ

note日時:10/17(日)

1部 開場15:00 開演16:00/2部 開場18:30 開演19:30※入替制

note出演:梅沢明恵、川田真由美、藤澤知佳、神郡英恵、武者真由、林田健(Vo)
(Tp)松木隆裕、川嵜淳一  (Ts)阿部剛 (Kb)楠木薫   (G)勝守理 (B)斉藤"TAK"貴之 (Ds)大久保敦夫

note会場:BLUES ALLEY JAPAN(最寄り駅:目黒駅徒歩5分)
東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
TEL.03-5496-4381


note
料金:
 前売 テーブル席(指定)     \4,000
 当日 テーブル席(指定)    \4,500
※テーブルチャージ別途要

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「Actors at One's Leisure(AOL)」の

【チケットのお申し込みはこちらへ!!】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪公演名

♪ご希望公演の日時

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせなどは、まんみどんまでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

まんみどんが、

Actors at One's Leisure(AOL)ライヴ

に出演しますっ!

今年の秋は、笑いの渦で、

お腹ひんまがっちゃうかもよっ!?

是非、ご来場下さいwink

101017aol

「Actors at One's Leisure」(AOL)ライブ

note日時:10/17(日)

1部 開場15:00 開演16:00/2部 開場18:30 開演19:30※入替制

note出演:梅沢明恵、川田真由美、藤澤知佳、神郡英恵、武者真由、林田健(Vo)
(Tp)松木隆裕、川嵜淳一  (Ts)阿部剛 (Kb)楠木薫   (G)勝守理 (B)斉藤"TAK"貴之 (Ds)大久保敦夫

note会場:BLUES ALLEY JAPAN(最寄り駅:目黒駅徒歩5分)
東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
TEL.03-5496-4381


note
料金:
 前売 テーブル席(指定)     \4,000
 当日 テーブル席(指定)    \4,500
※テーブルチャージ別途要

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「Actors at One's Leisure(AOL)」の

【チケットのお申し込みはこちらへ!!】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪公演名

♪ご希望公演の日時

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせなどは、まんみどんまでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

本日のAOLは・・・

今日のAOLは、

全てのステージングを終わらせたよhappy01

今回のAOLはね、

かわいいheart01

・・・と思う・・・smile

明るいっていうかねsun

みなさん、ホントに面白いから

観にきてねwink

チケットのお申し込みは、

maa_hinadori@yahoo.co.jp

まで!

宜しくお願いしますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

AOLリハーサル

昨日は、
とあるスタジオで、
AOLバンドリハだったんだ。

初めてのナンバーが多いから、
怒とうのようにすすんでいった…。

やっぱり、
一番大変だったのは、
「AOLバージョン物語」だった…(^_^;)。

そりゃそうだよね。
15分のコーナーなのに、
何曲入ってんだって感じだもの…。
新作だし…。

でも、
「この物語に、この曲ね〜。
なるほどぉ!!」
って思うほど、
世の中のみーんなが知ってる曲が
これでもか!!ってほど
入り込んでるの(*^_^*)
自分達で構成してて
自分で言うのも何だけど(^_^;)
面白いです。

↑観たことない方には
?何のこっちゃ?
てな事だよね(^_^;)

リハ中、バンドさんの中では、
「本物の時のオレの譜面は、こーだったんだよなぁ。」
なんて会話も
普通に交わされる方々…。


いつもは、
「セルブロック・タンゴ」
で時間かかるはずなんだけど(^_^;)
そこは、サラッといったわ〜(^O^)v

次回のバンドリハまで、
今度は、私たちが
怒とうのようなステージング
なんだろうなぁ…(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

空間製作社「水屑の果て」観劇!

行ってきました!

空間製作社「水屑の果て」(武蔵野芸能劇場)

いやぁ~。

面白かった!結局A班、B班観させていただきました~happy01

まずは、まんみどん大好きなカトキチ(加藤毅)catface

空間さんの主催者(?)です。

Photo

でもって、KAMEさんとよしこ(関根喜子)さんbleah

Photo_2 ・・・後ろで写りこんでるのは・・・

PCでズームにしたら、やっとわかった・・・。氏家だ・・・。

そんで、我がM座からの出演!

今回のヒロイン!リリコ(西利里子)happy01

Photo_3

ここの人々、

まんみどん大好きなのhappy02

お疲れ様でした。

素敵な舞台をありがとうcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

AOLの夜…

家に帰って、
AOLの練習中に
録音したものを聞く…。

なんだかテンションあがって眠れなくなる。


多分、
チョビ興奮状態になるんだろう…。


やばっ。
マジ眠れない…。
眠れる気配が全くない…。
どーすりゃいいんだ。


今回のAOL、
またもやコメディ・ライヴか!?
ってな感じになってるね。


“AOLバージョン物語”も
新作でございます。


「この歌をここで使うかっ!?
なるほどねぇ〜。」
をお楽しみ下さいまし。

まんみどん、熱演でござる。


そんでもって、
知る人ぞ知る、
「セルブロックタンゴ」も
やっちゃうよん。


「…あー、それ、あるあるぅ!!」
をお楽しみ下さいまし。

まんみどん、
緊張してると思うけど…。


チケットのお申し込みは、
maa_hinadori@hotmail.co.jp

へお願いします!!


おしゃべりしながら、
リラックスしながら、
ケータイいじりながら、
お酒飲みながら、
超!美味しい料理食べながら…

お楽しみいただけます!

楽しい秋の夜をいかがでしょうか(*^_^*)


皆様のご来場、
心より、お待ちしていますd(^O^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川田真由美の出演情報!!

まんみどんが、

Actors at One's Leisure(AOL)ライヴ

ミュージカル座公演「トラブルショー」

に出演しますっ!

今年の秋は、笑いの渦で、

お腹ひんまがっちゃうかもよっ!?

是非、ご来場下さいwink

101017aol

「Actors at One's Leisure」(AOL)ライブ

note日時:10/17(日)

1部 開場15:00 開演16:00/2部 開場18:30 開演19:30※入替制

note出演:梅沢明恵、川田真由美、藤澤知佳、神郡英恵、武者真由、林田健(Vo)
(Tp)松木隆裕、川嵜淳一  (Ts)阿部剛 (Kb)楠木薫   (G)勝守理 (B)斉藤"TAK"貴之 (Ds)大久保敦夫

note会場:BLUES ALLEY JAPAN(最寄り駅:目黒駅徒歩5分)
東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
TEL.03-5496-4381


note料金:
 前売 テーブル席(指定)     \4,000
 当日 テーブル席(指定)    \4,500
※テーブルチャージ別途要

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Ts10_

ミュージカル座公演

ミュージカル・コメディ「トラブルショー」

moon3 場所:IMAホール(光が丘)  (最寄り駅:光が丘駅)

http://www.ima-hikarigaoka.jp/

moon3脚本・作詞・演出:竹本敏彰、作曲・編曲:木村直樹、音楽監督・作曲:玉麻尚一

moon3大爆笑ドタバタミュージカルのヒット作。うだつの上がらない若手作家が、ひょんなきっかけから新劇場のこけら落とし公演を引き受けたことで巻き起こる大騒動を歌とダンスと笑いで綴る、待望の再演です!

moon3公演スケジュール

まんみどんは、月組のステージママ「早見よし子」役で出演します!

【11月】

11日(木)18:30~(月組)  

12日(金)18:30~(星組)

13日(土)13:30~(月組)/18:30~(星組)

14日(日)13:30~(星組)/18:30~(月組)

15日(月)18:30~(月組)

16日(火)13:30~(星組)

※本公演は月組と星組の一部Wキャストで上演します。

moon3主な出演者

菊地まさはる、渡辺大輔、上條 恒、田中利花、鈴木良一、真樹めぐみ、北村がく、

川田真由美、山本英美、黒澤尚子、梅沢明恵、武者真由、多菊八重 他多数

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「AOL」&「トラブルショー」の

【チケットのお申し込みはこちらへ!!】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪公演名(「AOL」or「トラブルショー」)

♪ご希望公演の日時

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます。

※お取替え・キャ千セルはできません。また、公演当日にチケットをお持ちでない場合は、理由にかかわらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。

※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しは致しかねます。

お問い合わせなどは、まんみどんまでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

「舞台に立ちたい」観劇

「舞台に立ちたい」観劇
「舞台に立ちたい」観劇
南青山MAODALA
「舞台に立ちたい」
を観劇したよ〜。

ちなみに、昨日ねwink

鈴奈けい、田代迪子、我妻春佳、(入吉玲羽)

このライヴハウスは、
何回か訪れたことがある。

しかし、
必ず!真横から見る席を陣取る。

自由がきいていいんだもん。

「舞台に立ちたい」は、

やっぱりいいね。

作品がいいよね~。

写真は、

「舞台に~」の帰りに、

めっずらしく、まんみどんノンアルコールで

みうさんと食事をするところざんす・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

蜂蜜です…

蜂蜜です…
やっばい…。
美味しい…。
むっちゃくちゃ旨い…。

トーストに蜂蜜。
…いや、まんみどんは、
チーズトーストに蜂蜜に塩少々…。

「まんま」によく登場する
居酒屋かどちゃんの
お客様から、もらったの(*^_^*)。


やっば。
うまっ!!


大峠養蜂場の「岳のスタミナ源」
だそうだ…。


やっば。
うまっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »