« よし子でございます♪ | トップページ | 川田真由美出演情報! »

2010年9月19日 (日)

わたりあずさライヴinバックインタウン!

携帯の調子が悪いの・・・。

だから、あずねーライヴのブログが

明日になったら、3つくらい更新されてるかも・・・coldsweats01

行ってきたよ。

わたりあずさバックインタウンライヴ!

癒しだね~!い・や・し!!

あずねーのMCは、単語がおもろいっ!

いちいち笑えるdelicious

いやぁ~。

天然ちゃんだよね。まったく・・・happy01

客席には、

優ちゃん(原田優一)、

結矢君(青木結矢)が、

まんみどん席の前に陣取っておりました!

やけに楽しそうだったよ。

そんでもって、

こんなまんみどんに声をかけてくださいました

あずねーのお客様方、

ありがとうございました。

嬉しかったデスhappy01

超どスッピンでごめんなさい・・・。

みっつーと写真撮ったんだけど、

調子の悪い携帯の中に保存されているので、

残念・・・。

|

« よし子でございます♪ | トップページ | 川田真由美出演情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/36828709

この記事へのトラックバック一覧です: わたりあずさライヴinバックインタウン!:

« よし子でございます♪ | トップページ | 川田真由美出演情報! »