« サマーセミナー | トップページ | サマーセミナー »

2010年8月 7日 (土)

世にも恐ろしいこわい話し・・・

Photo_5 これ→

サマーセミナーの朝食。

忙しくって、

自分の写真を撮る時間もなかったので・・・coldsweats01

で、夕食・・・・・・・。Photo_6

サラダは、ガッツリおかわり。

葉っぱだけでもお腹いっぱい。

明日も、

いきなり朝一番から、

めっちゃ走り回ります。

(ホントに走ってんだよ。)

音響担当って、

まんみどんしかいないからcoldsweats01

恐ろしいぃぃぃぃ。

「音響担当の方ですか!!よかった~わかる人がいて~!!」

ってよく言われますが、

全くわかりませんから、機械・・・。

がんばってるだけですから、まんみどん・・・。

一度、マジで困って、

M座でお世話になっている音響さんに

電話しちゃったことあるもんね・・・。

電話に出なくてつながらなかったから、

ご本人は知らないことだけど・・・bearing

|

« サマーセミナー | トップページ | サマーセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/36068833

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも恐ろしいこわい話し・・・:

« サマーセミナー | トップページ | サマーセミナー »