« 静かなる楽屋・・・ | トップページ | なせる業・・・? »

2010年7月10日 (土)

嬉しい差し入れ・・・

Photo_4 「ひめゆり」滝軍曹役

岡幸二郎さんからの差し入れ・・・。

ハンバーガー150個×2種類=300個

こんな数のハンバーガーを見たのは初めてだ・・・。

また、

今後も見る機会はないであろう・・・。

ありがとうございました。

そして!そして!!Photo_5

うめちゃん(梅沢明恵)の妹さんからの、

「恒例」の差し入れだぞぉぉ。

お・に・ぎ・りriceball

見て~!!

一口サイズなのっ!ちっこいのぉ!!

役者には、

めっちゃ食べやすいのぉぉぉlovely

いつも、ありがとうね!

まんみどんも

いただきましたhappy02

|

« 静かなる楽屋・・・ | トップページ | なせる業・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/35709110

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい差し入れ・・・:

« 静かなる楽屋・・・ | トップページ | なせる業・・・? »