« バスはいずこへ… | トップページ | さようなら…夏… »

2010年7月17日 (土)

この人たちなしではまんみどんは・・・

Photo 旦那です。

足の悪い、やさしい旦那でしたconfident

ありとあらゆる部分で

まんみどんを誘導してくれた方でございます。

結矢君(青木結矢)です。

近日中に、

お酒の場を設けたいと思いますsmile

そんでもって、Photo_2

2幕のサチのシーン

そう。

あの赤ん坊が、

そしてまんみどんが殺されちゃうシーンで、

まんみどんの隣に座ってた、

劇団研究生の滝口です!

ありがとね。

暗転中の板付きで、

まんみどんの手を引いてくれて、

まんみどんの位置まで、

しっかり連れていってくれた方ですcoldsweats01

|

« バスはいずこへ… | トップページ | さようなら…夏… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/35779442

この記事へのトラックバック一覧です: この人たちなしではまんみどんは・・・:

« バスはいずこへ… | トップページ | さようなら…夏… »