« 屋台… | トップページ | 「赤ひげ」DVD 絶賛発売中! »

2010年7月18日 (日)

居酒屋「かどちゃん」

Photo_2 今日は、

急がしながら、

ご観劇いただいた方々が集まる

「かどちゃん」に

お礼に行って参りましたhappy01

今回観に来てくれた方がいっぱいいて、

たくさんの正直な感想を聞けて

勉強になりましたデス。

ありがとうございました。

今日は、どうしても

葉っぱが食べたくて、お任せサラダを頼みました。

通常、大盛りなので、「できれば小盛りで・・・。」

と頼んだところ、

写真がきました。

豚肉冷しゃぶサラダ・・・。

おいしかったです。

肉は一枚しか食べられなかったけど、

サラダの葉っぱは、

ゴマドレッシングで、いただきました。

この数年、

いろんな意味でお世話になっている

「居酒屋かどちゃん」です。

劇団員にも人気の「かどちゃん」です。

今後とも、

よろしくねwink

|

« 屋台… | トップページ | 「赤ひげ」DVD 絶賛発売中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/35790996

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「かどちゃん」:

« 屋台… | トップページ | 「赤ひげ」DVD 絶賛発売中! »