« 「ひめゆり」初日! | トップページ | 静かなる楽屋・・・ »

2010年7月10日 (土)

「ひめゆり」星組初日!

(=^・^=)「ひめゆり」星組の初日だったのだ。

ご来場いただきました
たくさんのお客様!
本当にありがとうございました!!

まんみどんは、
民衆側の役で、
沖縄の悲劇の象徴となる役どころです。
抽象的な演出の場面を
自分達なりに解釈をし、
大きな意味を込めて
演じています。

が!
民衆役だけじゃないんですよぉ〜(=^・^=)

陸軍病院のシーンや、
人間じゃない役もやったりして…。

みんなが、いろんな役を
早替え、早替えでやってるの(=^・^=)。

たのしーよー。

「あの人が、こんなシーンにも出てるっ!」
なんて見つけるのに、
ちょっと一苦労かもね(^^ゞ。

でも、みんなの
細かい演技が
まんみどんは好き(=^・^=)。


米軍役とかね…(=^・^=)

いろんなところ
見ていただけたら
おもしろいかもね!

|

« 「ひめゆり」初日! | トップページ | 静かなる楽屋・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220239/35697918

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめゆり」星組初日!:

« 「ひめゆり」初日! | トップページ | 静かなる楽屋・・・ »