« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

サマージャンボ3億円♪

Photo 今回も買いました。

毎回3枚。

1,000円以内。

半年前までは

買った事なかったのにね。

みうさんの医療費の

足しになりますように・・・。

※みうさんとは、20年以上のお付き合いのお友達。

現在、乳がん闘病中なの。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

武者とドット・・・

Photoこの間の

Actors at One's Leisure(AOL)

ライヴの打ち合わせ!

ライヴ詳細は、

近日中にお知らせしますっhappy01

でもって、

まんみどんがもらった

ワンピース(?)ですが、

どうも、まんみどんは

ドット柄が似合わず・・・。

武者似合うじゃーんsun

ということで、武者が持ち主になりましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

ホロンとチューナー・・・

Photo これ→

最近のお友達たち。

まんみどんを

もっとも困らせているやつらです。

ホルン・・・。

トランペットより、

口で音を調整する幅が狭いしぃ~。

ちょっとずれると、

すぐ、全然違う音出るしぃぃぃ~。

このチューナー君は、

超現実たたきつけるし・・・。

ふう・・・・・・・・・・。

がんばりますよ。

うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「トラブルショー」オーディション

「トラブルショー」のオーディションが、
終了した…。


たくさんのご応募、
ありがとうございました!!


今回の課題曲、
難しかったよね…。


ダンス振り付けも
…暑かったよね…。


今回も、
いろんな方と出会えて
まんみどんは嬉しかったデス。


この中の誰と一緒に
「トラブルショー」の舞台を
作る事ができるかな!


たっのしみー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

花びら三昧…

花びら三昧…
まんみどんの携帯、
画像悪くてすみません。

今日、劇団の近くの道端に
こーんな花をみっけたのー!!


まんみどん
二度見よ!二度見!!


だって〜!
花に花がいっっっっぱい
咲いてるのよー!!


今日の地震に引き続き
かなり「どビックリ!」
な出会いでした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震だ!

おっ!
地震だ!!
震度2かぁ…。

これ、寝てたら
どビックリするよね。


起きててよかったぁぁ(-_-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

暑すぎでしょ…

暑すぎでしょ…
エアコンは体に合わないの。
だから、こうなる…。

うぉぉぉぉ!!!
あっつー!!!

夜中にガバッと起きて、
タオルぬらして。

朝には、
タオルも布団も
カラッカラ…。

あついっつーの!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

本田美奈子.さんとご対面

本田美奈子.さんとご対面
朝霞に行ってきたよ。
で、美奈子さんに
「ひめゆり」の報告をしたんだ(^^ゞ。

思わずピースで
すいません…(^_^;)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

まんみどんの細胞君・・・

体重が減っている。

5㎏くらい・・・。

そりゃ、「ひめゆり」だったからね。

これ以上は、まずいからね。

稽古終盤は、

ほぼ絶食状態。

だが、

体系は全く変わらず・・・。全く・・・。

誰一人として、気づかない。

まあ、まんみどんも

あずねー(わたりあずさ)にしか、言ってないけどさ・・・・。

5㎏「重さだけ」減っただけ。

5㎏ったら、普通はどこかしらに出るわな。

普通は・・・・・・・・・・・・・・・。

なぜ・・・。

まんみどんの細胞は

どうなってるんだろう。

まんみどんの中から、5㎏は何がぬけていったのか・・・。

生気か・・・気力か・・・若さか・・・重力か・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

空間製作社「水屑の果て」

Msaienn_2 まんみどんは、

出演しないけどcoldsweats01

「空間製作社」の団体には、

大変お世話になっているし、

大好きな団体なので、

ちょっとだけ宣伝ね!

知ってる人たちが

いっぱい出てて、楽しみ~!

まんみどんも出たかったなぁ・・・。

2010年9月30日(木)~10月5日(火)

場所:
武蔵野芸能劇場

料金:3500円(全席自由・税込み)/平日昼公演・2500円(全席自由・税込み)

空間製作社

http://kuukanseisaku.web.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「赤ひげ」DVD 絶賛発売中!

Dvd

ミュージカル座公演「赤ひげ」DVDが、

発売されてまっせー!!

ご購入される場合は、

ミュージカル座HPからでも、電話でもOKです!

http://www.musical-za.com/

すっごい大作なの。

NHKとかで放送しちゃってもおかしくないよ~。

ちなみに、

まんみどんは、二役やってます・・・。

全然違うキャラなんだ~smile

是非、観て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居酒屋「かどちゃん」

Photo_2 今日は、

急がしながら、

ご観劇いただいた方々が集まる

「かどちゃん」に

お礼に行って参りましたhappy01

今回観に来てくれた方がいっぱいいて、

たくさんの正直な感想を聞けて

勉強になりましたデス。

ありがとうございました。

今日は、どうしても

葉っぱが食べたくて、お任せサラダを頼みました。

通常、大盛りなので、「できれば小盛りで・・・。」

と頼んだところ、

写真がきました。

豚肉冷しゃぶサラダ・・・。

おいしかったです。

肉は一枚しか食べられなかったけど、

サラダの葉っぱは、

ゴマドレッシングで、いただきました。

この数年、

いろんな意味でお世話になっている

「居酒屋かどちゃん」です。

劇団員にも人気の「かどちゃん」です。

今後とも、

よろしくねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

屋台…

屋台…
ちなみに、
バス車中から撮った
屋台の風景…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さようなら…夏…

やっばー!
今年も地元のお祭に
行けなかったぜ…。

…(^_^;)
まあ、特にお祭り好きって
わけでもないんだけどさ、
行けないってなると
さびしいのよね(-_-)
今年も夏に置いてかれた感、
満載で…。


バスの中から祭り通りを
端から端まで見たが、
韓国系&沖縄系の屋台が
いっぱいあった〜。

ジャンキーフード大好き!
食べ歩きだぁいすき!

全部食べたいし(=^・^=)
全部遊びたい〜(=^・^=)


…っつーことで、
劇団に仕事に行って参りますd(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この人たちなしではまんみどんは・・・

Photo 旦那です。

足の悪い、やさしい旦那でしたconfident

ありとあらゆる部分で

まんみどんを誘導してくれた方でございます。

結矢君(青木結矢)です。

近日中に、

お酒の場を設けたいと思いますsmile

そんでもって、Photo_2

2幕のサチのシーン

そう。

あの赤ん坊が、

そしてまんみどんが殺されちゃうシーンで、

まんみどんの隣に座ってた、

劇団研究生の滝口です!

ありがとね。

暗転中の板付きで、

まんみどんの手を引いてくれて、

まんみどんの位置まで、

しっかり連れていってくれた方ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

バスはいずこへ…

…何でだ…。

志木駅から始発のバスに
乗った…はず。

なのに、今、志木駅に着いたぞ…(-_-)

ん〜。

浦和駅西口行きって書いてあったはず…。

何でだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージカル座「ひめゆり」

ミュージカル座公演「ひめゆり」無事終了しました!

ご来場いただきました、たくさんのお客様、本当に本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もミュージカル座は、更に精進していき、皆様に何かをお伝えできるようがんばって参ります。

今後とも、ご支援をよろしくお願いします!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

嬉しい差し入れ・・・

Photo 「ひめゆり」月組公演の

千秋楽だったの。

まんみどんは、星組だから、

明日が大楽なのだ。

これ→は、ブログのお客様からの

差し入れcatface

あっという間に、

役者のお口の中へ・・・。

有名なのかな?

ハケルの早かったぁ~。

ありがとうございましたっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

なせる業・・・?

不思議な感覚・・・。

「ひめゆり」のカーテンコールって、

すっごい爽やかな気持ちになるの・・・・。

そんで、すっごい幸せを感じるの・・・。

何でだろう・・・。

作品のなせる業かしら・・・。

面会場が混雑していて、

ホントにごめんなさい・・・。

でも、「大丈夫よぉ~」と言ってくださった方々、ありがとうございます。

なるべく面会がスムーズにいきますように・・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい差し入れ・・・

Photo_4 「ひめゆり」滝軍曹役

岡幸二郎さんからの差し入れ・・・。

ハンバーガー150個×2種類=300個

こんな数のハンバーガーを見たのは初めてだ・・・。

また、

今後も見る機会はないであろう・・・。

ありがとうございました。

そして!そして!!Photo_5

うめちゃん(梅沢明恵)の妹さんからの、

「恒例」の差し入れだぞぉぉ。

お・に・ぎ・りriceball

見て~!!

一口サイズなのっ!ちっこいのぉ!!

役者には、

めっちゃ食べやすいのぉぉぉlovely

いつも、ありがとうね!

まんみどんも

いただきましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静かなる楽屋・・・

本日のまんみどんは、Photo_2

9時入り・・・。

もちろん、そんな時間に

誰も来るわけもなく、

着到盤は、こ~んな感じsmile

楽屋で、

シャワー浴びちゃったcatface

好きなんだ。

静かな楽屋で、シャワー浴びるの・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ひめゆり」星組初日!

(=^・^=)「ひめゆり」星組の初日だったのだ。

ご来場いただきました
たくさんのお客様!
本当にありがとうございました!!

まんみどんは、
民衆側の役で、
沖縄の悲劇の象徴となる役どころです。
抽象的な演出の場面を
自分達なりに解釈をし、
大きな意味を込めて
演じています。

が!
民衆役だけじゃないんですよぉ〜(=^・^=)

陸軍病院のシーンや、
人間じゃない役もやったりして…。

みんなが、いろんな役を
早替え、早替えでやってるの(=^・^=)。

たのしーよー。

「あの人が、こんなシーンにも出てるっ!」
なんて見つけるのに、
ちょっと一苦労かもね(^^ゞ。

でも、みんなの
細かい演技が
まんみどんは好き(=^・^=)。


米軍役とかね…(=^・^=)

いろんなところ
見ていただけたら
おもしろいかもね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

「ひめゆり」初日!

今日から、シアター1010「ひめゆり」が
スタートしたよっ!!

今日は、
月組初日(=^・^=)
そして、いよいよ
明日は、我が星組の初日!

いやぁ~、
今日は、たくさんのお客様のご来場、
ホントにうれしかった(ToT)。
ありがとうございましたっ!!

面会場が狭くて、
お客様にはご不便をおかけして、
心苦しかったですが…。

明日も、
たくさんのお客様に
喜んでいただけますように…(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

明日から劇場入り・・・

やっと・・・やっと・・・

明日は劇場入りだっ。

結局一日も休みなく本番に突入だね。

外部出演の方は、ゆっくり休めたかな。

みんな、メッチャ疲れてるから、せめて外部の方々だけでも、

休めればねconfident

劇団員!

がんばれ~!

明日は朝早くから仕込みだっ!仕込みだっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ニンニクメガ盛り野菜いため・・・

Photo やっと、やっと、やぁ~っと食べられた。

ニンニク~。

稽古始まってから

「禁!ニンニク」crying

大っ好きなニンニクを役2ヶ月も・・・・・・・・・・。

でも、今後3日間くらいは、旦那と会わないからいいやっ!!

旦那って青木結矢君ね。サチの旦那役ね。

見て~heart02

わかるぅ?ニンニク輪切りheart02

マッシュルームじゃないのよ~。

結局、全部は食べきれなかったから、ニンニクだけは食してた・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »