« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

一卵性双生児の誕生日・・・。

5月29日だ。Image597_2

一つ年をくったぞー。

っつー事はだ、

あんみも年くったっつーことだね。

一卵性双生児だもんね。

この一卵性双生児は、

仲がええぞぉscissors

あんみに「二人で写ってる写真ちょうだい」って言ったら、

これしかないって「タイム・フライズ」の面会の時の写真がきた・・smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

お待ち下さい!

お待たせいたしました!

まんみどんの手元にチケットが届きましたので、

お申し込み頂いた方々に

近日中にチケットをお送り致しますhappy01

もうしばらくお待ち下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

置き傘…

置き傘…
行きには雨降って、
帰りにはやんでる。


そのため、
M座まんみどん机は
こんな事に…。


忘れちゃうからね。
だから家に一本もないんでしょ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

「沖縄戦と民衆」

Photo じゃ~ん。

沖縄の「民衆」目線で書いてある本が

どぉぉしても読みたくて、

探しまくった本だよ。

約6,000円だよ。

・・・6,000円かぁ~・・・。

でも、インスピレーションがピッ!ピッ!

って反応しちゃったのね。

他の本を探しても、

もう、この本が気になって。

結局運命の出会いだったのね。

分厚いから、かばん重いのよ。

末永くよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

サチでーす!筋肉痛でーす!

サチでーす!筋肉痛でーす!
本日のまんみどん、
両腕が筋肉痛です。


なぜなら、
昨日、数時間に渡り
両手で持ち続けたものがあったから…。
ムフフ…(=^・^=)。


本日のまんみどん、
太もも前側も筋肉痛です。


なぜなら、
本日、まんみどんが
正座した状態で、
脱力した物体を乗せていたから…。
ムフフ…(=^・^=)。


きっとダブルキャストの
あずりん(わたりあずさ)も
同じ症状なことでしょうm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

歌いまくりっ!?

今日は「ひめゆり」M14の振り付けだった。

(M14って言われても、なんのこっちゃ~?ですよねぇcoldsweats01

まんみどん歌っちゃったよ~。

今回は、まじめなまんみどんですよ~。

・・・・また、共演者と写真撮れなかった・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

コロコロ中です・・・

台本読みながらPhoto

コロコロ中・・・。

せっかく持ってるからね。

でも、やっぱり

顔より

足裏が気持ちいい・・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

もくもく稽古…

今日も「ひめゆり」稽古は
暑かった(^_^;)。

南風原陸軍病院のシーンの
ステージング。

学徒たちは一生懸命に
傷病兵士の看護
しとるで〜。

傷病兵士たちは、
うめき、うごめいてまっせ〜。

まんみどんは、
空き時間に
隣りのスタジオで
一人もくもくと
サチ役のナンバーを
ピアノに向かって練習…。


…はぁ〜。
…はぁぁぁぁぁあああ…。


がんばりまっせ(>_<)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ステップス「覗きからくり遠眼鏡」観劇!

ステップス「覗きからくり遠眼鏡」観劇!
本日、
むらこ(村上恵子)と一緒に、
ステップス公演
「覗きからくり遠眼鏡」
の観劇に行って来たよ!
初ステップスさん観劇だったけど、
いやぁ〜、面白かった!!
新宮さん!
芸達者やなぁ〜。

私はね…
大家さん役(?)
白髪頭のお婆さんの役がやってみたいかも(=^・^=)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

充電しまくりっ!!

今日(昨日)は、

ひっさびさのダラダラ日!

「ひめゆり」稽古もOFF。

M座事務所もOFF。

まんみどんもまるっきりのOFFにしちゃえ~。

ってなノリで・・・bleah

いやー!

こうゆうOFFは、超!超!超!

久しぶりだぁcrying

明日から、

またがんばろーwink

ちなみに明日(今日)は、

「ひめゆり」稽古が終わったら、

即効で、

ステップスさん公演の観劇に向かうでー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ひめゆり」公演情報!

Photo

      ミュージカル座「ひめゆり」公演情報!

戦争を知らない日本になりつつある今、終戦65周年を迎え、戦争の痛ましさ、切なさを伝えていかねばならず、M座がやるべき事は、やはり「ひめゆり」を演り続けることだと心底思います。

沢山の方々、広い年齢層の方々に観ていただきたいと願っています。

今やらなければならない作品「ひめゆり」を、カンパニー一同、心を込めて贈らせていただきます。

人生の中の数時間だけ、「ひめゆり」の中に入ってみてください。

【主な出演者】

主演:キミ役(知念里奈)、檜山上等兵役(原田優一)、上原婦長役(井料瑠美)、滝軍曹役(岡幸二郎)

サチ(那覇の女、子供を抱く女) 月組(わたりあずさ) 星組(川田真由美)

他多数出演

◆会場:シアター1010(北千住駅西口駅前 マルイ11F)

◆チケット料金:S席7,500円(税込)、A席(5,000円)/全席指定

◆公演スケジュール

2010年7月8日(木)~7月13日(火)/全8回公演

・7月8日 (木) 18:30 月組

・7月9日 (金) 18:30 星組

・7月10日(土) 13:30 月組/18:30 星組

・7月11日(日) 13:30 星組/18:30 月組

・7月12日(月) 18:30 月組

・7月13日(火) 13:30 星組

※開場は開演の30分前です。

【チケットのお申し込み】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪ご希望公演の日時(月組ももちろん受け付けます!)

♪ご希望の席種(S席orA席)

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※出演者並びに出演スケジュールに変更が出た場合でも他日への変更はできません!

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます

お問い合わせなどは、まんみどんまで!!

♪ミュージカル座公式ホームページ♪

http://www.musical-za.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

もうしばらく・・・。

「ひめゆり」チケットをお申し込みいただいた方々、

ありがとうございます!!

あと数日で、まんみどんの手元にチケットが配られると思いますので、

もうしばらく、お待ちください!

まだまだ、平日公演はお席に余裕がありますので、

是非!ご観劇ください!!

お待ちしてますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ゲルマニウムスリムローラー

ゲルマニウムスリムローラー
これ、見たことあるでしょ?


もらったはいいけど…。

まんみどんは、
顔使用より
足の裏使用だな。
あと
手の平使用。


美肌より
血行!血行d(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

デビュー・・・

生まれて初めて、

インターネットで、

買い物した・・・。

たった一つだけのお買い物の

お買い上げまでに

1時間かかった・・・。

1時間以上かかった・・・。

どうしても!

どぉぉぉぉしても!!

「かごに入れる。」「カートに入れる。」的なところへの

行きかたがわからなかったんですものーcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

気分いいかも・・・。

買ってしまった・・・。

6,000円の本・・・。

どぉぉぉぉしても、読みたかったんだもん。

本当は、本屋で実物見て、

数ページ読んでから買うタイプよ。

でも、この本ったら、

大阪にいかないとないの。

本で、6,000円って・・・。

気分いいーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

お世話になります・・・m(__)m

今日は、

M座公演「ひめゆり」1幕冒頭シーン(M2)の

ステージングが終わったよhappy01

大勢口で、一人一人の振りがつけられて、

2日かかりだったぁ~。

まんみどんのサチ役は、

旦那役とずっと一緒にいたね。

まんみどんのダブルキャストの

あずりん(わたりあずさ)は、

ずっとまんみの世話してくれたねcoldsweats01

今後とも、

まんみどんがステージング中に

迷子になっていたら、

あずりん、

ひそかに合図してね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

どうしましょうかね・・

やべ。

明日から「ひめゆり」ステージング開始じゃん。

サチ役が、

チリチリもじゃもじゃドッカンパーマじゃまずいっしょ。

ありゃりゃ。

どーしましょ。

美容院行く時間なかったし・・・。

今からドライヤーで伸ばしてみるか。

無理だと思うけど・・・。

ありゃりゃこりゃりゃ・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

1回くらいあってもいいんじゃないかしら・・・

「6時のニュースの時間です。

今日のニュースはありません!以上!」

っていう日は、ないのかな・・・。

死亡事故なし。

殺人なし。

事件なし。

1回くらいあっても

いいんじゃないかしら・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

お出迎え…。

お出迎え…。
M座の入口入ると、
この時期は
こんな感じ…。


写真たての写真は
この間沖縄行った時のだ〜。

けいちゃんが
撮ったんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

「ひめゆり」顔合わせ!

「ひめゆり」の顔合わせだったのだっ!

段取りも間に合い、
司会?進行?をやり、

こんなまんみどんの進めっぷりでごめんなさい(^_^;)。


でも、顔合わせの時に
前の席、
みんなと対座してすわっていると、
ぜーいんの顔がよく見れて、
これまた、ワクワクするのさっ!!


ホントに稽古が
楽しみでならない!


みなさん、
よろしくお願いします!

まんみどん、「サチ」頑張ります!!

…バタバタしすぎて、
また写真撮れなかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ひめゆり」公演情報!

Photo

      ミュージカル座「ひめゆり」公演情報!

戦争を知らない日本になりつつある今、終戦65周年を迎え、戦争の痛ましさ、切なさを伝えていかねばならず、M座がやるべき事は、やはり「ひめゆり」を演り続けることだと心底思います。

沢山の方々、広い年齢層の方々に観ていただきたいと願っています。

今やらなければならない作品「ひめゆり」を、カンパニー一同、心を込めて贈らせていただきます。

人生の中の数時間だけ、「ひめゆり」の中に入ってみてください。

【主な出演者】

主演:キミ役(知念里奈)、檜山上等兵役(原田優一)、上原婦長役(井料瑠美)、滝軍曹役(岡幸二郎)

サチ(那覇の女、子供を抱く女) 月組(わたりあずさ) 星組(川田真由美)

他多数出演

◆会場:シアター1010(北千住駅西口駅前 マルイ11F)

◆チケット料金:S席7,500円(税込)、A席(5,000円)/全席指定

◆公演スケジュール

2010年7月8日(木)~7月13日(火)/全8回公演

・7月8日 (木) 18:30 月組

・7月9日 (金) 18:30 星組

・7月10日(土) 13:30 月組/18:30 星組

・7月11日(日) 13:30 星組/18:30 月組

・7月12日(月) 18:30 月組

・7月13日(火) 13:30 星組

※開場は開演の30分前です。

【チケットのお申し込み】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪ご希望公演の日時(月組ももちろん受け付けます!)

♪ご希望の席種(S席orA席)

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※出演者並びに出演スケジュールに変更が出た場合でも他日への変更はできません!

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます

お問い合わせなどは、まんみどんまで!!

♪ミュージカル座公式ホームページ♪

http://www.musical-za.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

トゥルトゥル〜

なにこれ…。
初体験にして、
くせになる。


なんなのこれー!!


ほっぺも、指先も
首の後ろも、足の裏も


ツルツルツルンツルン。
トゥルトゥル。


「星野家の塩」
だと。


塩サウナは、
テレビないし、
そんなに熱くないし、
なぜかすっごく狭いし。
狭いのに、
いきなり、ゴォォォ〜!!
って、これから爆発が起こります。
みたいな音出すし、


おっかなくって、
無理だった。


今日は轟音にオロオロしながら、

なんとか
堪え忍び、

ツルツルツルン!
トゥルトゥル!

を体験する事かできた…。


またやろうと思うまんみどん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
昨日の事…


まんみどんが
一人で、企画&幹事をやっちまった
「バーベキュー&潮干狩り」


いつも
お世話になっている方々
にお声をかけさせていただきましたー(^O^)v。


煙の中から失礼!


右手だけinは、
かどちゃんマスター(=^・^=)


焼き鳥焼いてまんがな!
さっすがプロね!
人数分あるかなぁ〜?(^_^;)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

キムラヤ!

キムラヤ!
M座から徒歩5分の
キムラヤ定食!

初「ハンバーグライス」
なるもの食しました!
やわらかぁぁ〜くて、
目玉焼きは超!半熟(>_<)。


いつもチケットを
ご購入いただいているので、

「ひめゆり」のチラシを
お渡しし、
図々しくも、お店に貼ってね(*'-^)-☆

とお願いしちゃいましたよ!!


北浦和にお越しいただいたあかつきには、
「キムラヤ定食」さんへっ!

まんみどん超!超!超!おすすめは、
なんてったって
「チキンカツライス」
でござるっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »