« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

演劇部会②

100429_2319161_2
左手前からグルッと(*^_^*)
なるちゃん
あべちん
NON NON

右手前から
まんみどん
みうさん
ムーミン
尚ちゃん

まんみどんは、
すっごい遅刻しての登場だから、
何人かは
帰っちゃったんだ(^_^;)。

みんな変わらないねぇ〜。
みんな同い年。
気を使わないねぇ〜。

まんみどん到着23時…。
昨日も呑んじゃったから、
今日は
控え目にねd(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

演劇部会①

演劇部会①
今日は、
年に一回の
「演劇部会」

高校の演劇部の同窓会!
まずは、
左から
あべちん
あんみ
まんみどん(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かどちゃん会②

かどちゃん会②
かどちゃん会②
かどちゃん会②
かどちゃん会②
昨日の話し…②


みんな歌ってた(*^_^*)。

やはり、
松下はうまかった…。


みんなの「カラオケ」
なんて
めったに聞けないから、
貴重!貴重!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かどちゃん会!

かどちゃん会!
昨日の話し…

まんみどん行きつけの
「居酒屋かどちゃん」会!

なんだか人数が増え、
盛りに盛り上がりました!


超楽しかったね!


すっげく良くしていただいた
かどちゃん!
本当にありがとうございました!


サービスのカニ、
おいしかったよ〜(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

美しいオス…

美しいオス…
今日は、
こーんな菜の花の道を通って
北浦和に向かったよ!

キジにも会った。
メスが1羽。
オスが2羽。
なんでこんな近くにっ!?

メスは見飽きたけど、
オス2羽はめずらしーね!


そこ、写メどころでしょっ!!


…仕事の電話中だったのねぇ…。

ちなみに、
相手はみっこ
(深沢美貴子)
ね。

途中で電話の声、
ハフハフしてたと思われます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッタリ…

やっべー。
外で仕事してる
けいちゃんに会っちゃった!!

かわいいーじゃん(=^・^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みうさんへ・・・

Photo_2 これ、

いつ渡せるかしら・・・。

みうさんに・・・。

沖縄のお守りよconfident

※みうさんは、20年来のお友達。

現在、乳がん闘病中なの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ライオンまんみ・・・

Photo けいちゃん(鈴奈けい)が、

これまんまのブログ用ですよ~happy01

ってくれた写真。

沖縄首里城にて・・・。

ライオンかっleo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅列車…

旅列車…
今日は、
急遽、一人旅となった。

横向きの電車に
のんびりなのだ。


今から数時間の小旅行で、
北浦和に向かいます(^_^;)。


到着は、
何時になることやら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

「ひめゆり」公演情報!

Photo

      ミュージカル座「ひめゆり」公演情報!

戦争を知らない日本になりつつある今、終戦65周年を迎え、戦争の痛ましさ、切なさを伝えていかねばならず、M座がやるべき事は、やはり「ひめゆり」を演り続けることだと心底思います。

沢山の方々、広い年齢層の方々に観ていただきたいと願っています。

今やらなければならない作品「ひめゆり」を、カンパニー一同、心を込めて贈らせていただきます。

人生の中の数時間だけ、「ひめゆり」の中に入ってみてください。

【主な出演者】

主演:キミ役(知念里奈)、檜山上等兵役(原田優一)、上原婦長役(井料瑠美)、滝軍曹役(岡幸二郎)

サチ(那覇の女、子供を抱く女) 月組(わたりあずさ) 星組(川田真由美)

他多数出演

◆会場:シアター1010(北千住駅西口駅前 マルイ11F)

◆チケット料金:S席7,500円(税込)、A席(5,000円)/全席指定

◆公演スケジュール

2010年7月8日(木)~7月13日(火)/全8回公演

・7月8日 (木) 18:30 月組

・7月9日 (金) 18:30 星組

・7月10日(土) 13:30 月組/18:30 星組

・7月11日(日) 13:30 星組/18:30 月組

・7月12日(月) 18:30 月組

・7月13日(火) 13:30 星組

※開場は開演の30分前です。

【チケットのお申し込み】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪ご希望公演の日時(月組ももちろん受け付けます!)

♪ご希望の席種(S席orA席)

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※出演者並びに出演スケジュールに変更が出た場合でも他日への変更はできません!

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます。

お問い合わせなどは、まんみどんまで!!

♪ミュージカル座公式ホームページ♪

http://www.musical-za.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

無題・・・

Photo_2 今回の沖縄。

全てを分刻みの計画を立てていただき、

ものすっごい勢いで、

祈念資料館、

壕、他たくさんの跡を廻った。

まんみどんが、

一番痛かったのは、

移動中の車の中から見える

丘と空と海。

ここに、艦砲射撃があり、

雨のような砲弾が落ち、

足の踏み場もないほどの死体が、

この地に確かにあった事。

それが、65年前というほんの少し前の出来事だという事。

今日見ているこの風景と、資料館や写真集で見ている風景を重ね合わせる。

今の私には、「ひめゆり」を演らせていただくにあたり、

この作業の繰り返し。

ひめゆり学徒隊が卒業式を行ったという、三角兵舎があった場所を眺めたのは、

南風原陸軍病院20号跡の入り口から見た、今ではきれいな畑だった。

飯上げの時に通ったという道は、今でも茂みの中の急な坂道で、

女の子が重い米を運びながら、米軍の攻撃に逃げながら、死ぬ思いで、命がけで通っていた道。

私が今回歩いた道もそのままの部分もあったけど、

今の私は命がけで歩いてはいない。

艦砲射撃の音が聞こえるたびに、ドロドロの道端に倒れこみ、草むらに頭をつっこんで、

10何kgの米を命がけで運んではいない。

いくら書物を読んでも、資料館の証言書を読んでも、映画を見ても、

語りべの方の話を聞いても、

陸軍病院の「どう表現していいかわからないほどの臭い」は、

私は嗅いだことことがない。

人間の傷口から湧き出す米粒大の無数のうじ虫を見たことはない。

道端に死んでいる、フナ(魚)から湧き出す小さなうじ虫を最近見た。

そこから想像するしかない。

学徒隊が自決の場所に選んだ海岸では、

「どうして、こんな所を最後の場所に選んだのか。なぜこの場所だったのか。」

と思い、じっとその場所から動けなかった。

でも、その場所から見える広い海を見てて思った。

「ここを選んだわけではない。この場所まで追い詰められてここしかなかったんだ。」

と思った。

私がその場所から帰る時、改めて自決した場所を振り返って、またたたずんでしまった。

ふっと思った事で足が動かなくなった。

「そこしかなかったんだ。後ろにも戻れない、前にも進めない場所。

どうにもならなかったんだ。そこしかなかったんだ。

今の私は、死ぬ場所は選べる。自分の意思で死ぬこともできる。

生きるか死ぬかを選ぶこともできる。

でも、自決した方たちは、生きるか死ぬかも選ぶことができなかったんだ。」

と思った。

その場所には、献花が添えてあった。でも腐ってた。

ここには今だに誰も訪れない場所。

ここで、多数の人が自決した。

戦争で犠牲になったのは、もちろんひめゆり学徒隊だけではない。

万人の人が犠牲になり、また攻撃もしていた。

ひめゆり祈念資料館で、かつてひめゆり学徒隊であった語りべの方と直接話しをさせていただき、

「この作品を演らせていただくのに、一番大変で、大切な事は、

この事実を、どこまで誠実に、正確に、リアルに表現できるかという事だと思っているんですけど、

私は、勉強はしてもそれはあくまでも、そこから生まれた「想像」だけを駆使して

演じているだけですから、それが一番不安であり、慎重な部分なんです。」

という話をさせていただきました。

語りべの方は、「それでもいいんですよ。伝えていこうという気持ちやね、

一生懸命にやっているあななたちの姿が、

戦争の悲惨さを伝えていくという事につながるんですからね。

がんばってほしいと思いますよ。」とおっしゃってくれました。

どれだけの人々が、どんな思いでこの時代を生きたのか、

最後に父母の名前を、または「大日本帝国万歳」と叫んで死んでいったのか、

または、現代生き残った方はどんな思いでいるのか、

想像するにはあまりにも大きすぎる現実。

でも、演じていかなければならないと深く思った数日でした。

伝えていかなければならないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

一日の始り…最終日

一日の始り…最終日
朝9時、
ホテルチェックアウト!
沖縄最終日のスタートです。

関東と沖縄、
気温20度差。

なんか、
そんな関東が懐かしい。

若干、
ホームシックなまんみどん…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

明日の打ち合わせ!?

明日の打ち合わせ!?
明日の打ち合わせ!?
明日の打ち合わせ!?
明日の段取りの打ち合わせ。

…とか言いつつ、
山羊のお店で有名な
「美咲」です。

沖縄じゃらん
http://okinawa-jalan.net

6月末に出るんだって
(*^_^*)


「ひめゆり」のチラシも
置いてもらっちゃったd(^-^)


で、明日は
9時発らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日目のお昼…

三日目のお昼…
ギリギリに、
海に潜るのを
キャンセルしたまんみどん。


海の世界に
人間が足を踏み入れるなんて…
ぞぞぉぉ〜

おそろしかー!o(;><)o!


その前にお昼ご飯。
トーフチャンプル。


でかっ!

…結果、みんなで食しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海軍司令部壕へ

今日は、海軍司令部壕に行きました。
壕の中は、たくさんの司令部の部屋があり、
網目のようでした。
中では、手榴弾で自決した時に壁についた手榴弾の痕跡。
ここから突撃したという小さい出口。
南風原の壕より広めだったけど、この中での休憩、仮眠は立っていなければならないほどの人数がいたという。

かなり時間をかけて見て、読んでしまった…。

戦争の悲劇は、
万人に対して、
未来の人々に対して、
伝えていかなければいけない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

一日のはじまり!

一日のはじまり!
ただ今、7時30分!
さあ!出発だ!
今日はひめゆりDayだぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここで…

ここで…
ここで…
南風原号20号に行き、
その後
糸数アブチラガマ
に行ったのデス。

希望という名のともし火が
暗闇に吸い込まれていく。
そんな壕です。

写真は、
糸数アブチラガマ
に入る時と
でた時の、表から見た壕。

ガイドなし。
まんみどん一番後ろ。

足、ガクガクでした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいな青…

きれいな青…
きれいな青…
平和記念公園の資料館、
ひめゆりの塔資料館へ行き、

喜屋武岬の
「平和の碑」
に辿り着きました。

大きな青い海と
広い空が
切なかった…。

これから、
もう少しまわってみます!(*^_^*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜のお店は…

夜のお店は…
いろんな感情が
わき上がってきた一日でした!

ひめゆり資料館では、
チラシも渡す事が
できて、ホッ(^_^;)v

夜、くったくたになり、
「明日は
まんみさんが好きそうな
このお店で
ご飯食べましょ!」
と言っていた場所で、
やっとの夕ご飯(*^_^*)

沖縄料理!
あまり得意じゃないけど、
美味しいのもいっぱい!

泡盛も、
呑めないので(^_^;)
うっすーい水割りを
2杯
いただきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

沖縄空港到着!

沖縄空港到着!
ただ今、
ようやっと沖縄到着!

休む間もなく、
取り急ぎ
首里城へ行くべしっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

「ひめゆり」公演情報!

Photo

      ミュージカル座「ひめゆり」公演情報!

戦争を知らない日本になりつつある今、終戦65周年を迎え、戦争の痛ましさ、切なさを伝えていかねばならず、M座がやるべき事は、やはり「ひめゆり」を演り続けることだと心底思います。

沢山の方々、広い年齢層の方々に観ていただきたいと願っています。

今やらなければならない作品「ひめゆり」を、カンパニー一同、心を込めて贈らせていただきます。

人生の中の数時間だけ、「ひめゆり」の中に入ってみてください。

【主な出演者】

主演:キミ役(知念里奈)、檜山上等兵役(原田優一)、上原婦長役(井料瑠美)、滝軍曹役(岡幸二郎)

サチ(那覇の女、子供を抱く女) 月組(わたりあずさ) 星組(川田真由美)

他多数出演

◆会場:シアター1010(北千住駅西口駅前 マルイ11F)

◆チケット料金:S席7,500円(税込)、A席(5,000円)/全席指定

◆公演スケジュール

2010年7月8日(木)~7月13日(火)/全8回公演

・7月8日 (木) 18:30 月組

・7月9日 (金) 18:30 星組

・7月10日(土) 13:30 月組/18:30 星組

・7月11日(日) 13:30 星組/18:30 月組

・7月12日(月) 18:30 月組

・7月13日(火) 13:30 星組

※開場は開演の30分前です。

【チケットのお申し込み】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪ご希望公演の日時(月組ももちろん受け付けます!)

♪ご希望の席種(S席orA席)

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※出演者並びに出演スケジュールに変更が出た場合でも他日への変更はできません!

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます。

お問い合わせなどは、まんみどんまで!!

♪ミュージカル座公式ホームページ♪

http://www.musical-za.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ちの日・・・

明日、旅立ってきます。

沖縄です。

この目で、真実と現実を見てきます。

・・・まずは、飛行機か・・・。

また、脂汗をかくのか・・・。

鉄の塊が、なぜ浮くのか、

そう考えるまんみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

打ち合わせ

今日は、
打ち合わせ(*^_^*)
次回AOLのね。
すっごい企画(?)が持ち上がり、
検討中!


近所の個人経営の居酒屋で、
まんみどんは、
ウーロンハイ(*^_^*)
他の方は
ウーロン茶…(^_^;)

近日中に、
AOLライヴの
公演詳細も公開できるかなっ!!

お楽しみに\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

至福の時…

ずっとやりたかったの。
3時間入浴。
夜いきなり時間が空き
よっしゃぁ~!
今日しかないっ!!

ほぼ半身浴。

お風呂のフタを
テーブル代わりにして、
ペットボトルの水
置いて~、
小さいラジオ
置いて~

ルンルルン♪

小説一冊読んじゃった(*^_^*)。

ゆっくり本も読みたかったから、
超うれしー(*^_^*)

汗だくだぁ~。

水うまっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

さっきのカレー…

さっきのカレー…
携帯から更新し
写真を貼り忘れ、
「変更」(?)しようと思ったら、
やり方分からず、
写真だけ
次の更新ブログに
載せなければならない

いつまでたっても
成長しないまんみどん…。


写真のカレーは、
小さいお椀一杯分(*^_^*)


唐辛子も入れちゃったd(^O^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

未知のカレー…

肉じゃがを作った。
昨日。


その残りに、
カレーの素になる
粉なるものを
いろいろ入れ、
カレーを作ってみた。
和風カレーになるかなと思い…。


うん。
まあまあかな。

私は、
鍋いっぱいのカレーより
お椀一杯分
自分一人で食し終わる
カレーを作るのが得意(*^_^*)。


だから
美味しいかどうかは
誰も知らない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

買ったぞー!!

ようやっと、

DVDデッキを買ったぞー!!

壊れてたの・・・。

色々資料見るのに、

やっぱ必要でしょっ!!

まずねー、改めて「ひめゆり」関係でしょ!

それからねー、

黒澤監督の映画が観たいでしょ!

それから、それからねー、

んっ~happy02

何がいいかなっ!!

きゃぁ~heart04

TUTAYAだっ!TUTAYAだっ!

やっひょぉ~いhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ひめゆり」公演情報!

Photo

      ミュージカル座「ひめゆり」公演情報!

戦争を知らない日本になりつつある今、終戦65周年を迎え、戦争の痛ましさ、切なさを伝えていかねばならず、M座がやるべき事は、やはり「ひめゆり」を演り続けることだと心底思います。

沢山の方々、広い年齢層の方々に観ていただきたいと願っています。

今やらなければならない作品「ひめゆり」を、カンパニー一同、心を込めて贈らせていただきます。

人生の中の数時間だけ、「ひめゆり」の中に入ってみてください。

【主な出演者】

主演:キミ役(知念里奈)、檜山上等兵役(原田優一)、上原婦長役(井料瑠美)、滝軍曹役(岡幸二郎)

サチ(那覇の女、子供を抱く女) 月組(わたりあずさ) 星組(川田真由美)

他多数出演

◆会場:シアター1010(北千住駅西口駅前 マルイ11F)

◆チケット料金:S席7,500円(税込)、A席(5,000円)/全席指定

◆公演スケジュール

2010年7月8日(木)~7月13日(火)/全8回公演

・7月8日 (木) 18:30 月組

・7月9日 (金) 18:30 星組

・7月10日(土) 13:30 月組/18:30 星組

・7月11日(日) 13:30 星組/18:30 月組

・7月12日(月) 18:30 月組

・7月13日(火) 13:30 星組

※開場は開演の30分前です。

【チケットのお申し込み】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪ご希望公演の日時(月組ももちろん受け付けます!)

♪ご希望の席種(S席orA席)

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※出演者並びに出演スケジュールに変更が出た場合でも他日への変更はできません!

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます。

お問い合わせなどは、まんみどんまで!!

♪ミュージカル座公式ホームページ♪

http://www.musical-za.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

心もお腹もいっぱいです…

心もお腹もいっぱいです…
今日は、
M座日曜日体験クラス16期の
発表会本番!
「ブロードウェイ殺人事件」

かつて私も演じた作品です。
(*^_^*)こんなに、
コメディー色が強かったのね。
ショーの要素も
たくさんあったのね(*^_^*)。


16期のみなさん、
よくやったねぇぇ〜!
お疲れ様でした!
よくがんばった!!


その後、
いつも舞台を観て下さって、
とってもお世話になっている方に
速攻会いに行き、
お寿司をご馳走になりましたっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

小池雄治さんのライヴ

今日、
小池雄治ライヴ
「大好きなあなたへVol.9」
〜春の宵 ロマンチックパーティー〜
に行ってきたよ。

ディナーショーだったから、今回は9,000円だったけど、
シットリ楽しませてもらいました!


まんみどんの
お気に入りの曲は、
「彼女のお気に入り」
って曲。

小池さんの曲は、
明るい歌がいいな(*^_^*)。

バンドさんも
楽しそうに演奏してるしね(*^_^*)。

お誘いいただき、
ありがとうございましたd(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

Actors at One's Leisure(AOL)Vol.12 ライヴお礼状!

Actors at One's Leisure(AOL)ライヴのお礼状が、

本日全て書き終わりましたhappy01

もう既に届いていらっしゃる方もいるかと思いますが・・・。

最後になってしまった方、ごめんなさいっbearing

一通一通、「まごころ」という心を込めて

丁寧に書かせていただきましたconfident

生まれて初めて、

ハガキに写真を印刷するなんていう

かなりハイレベルな事をやりのけcoldsweats01

ちょっと太かったマーカーでのメッセージですが、

こころよく受け取っていただければ、

これまたまんみどん

とっても幸せですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

難しいすぎて断念…

二回立て続けに「ひめゆり」公演情報出しちゃってすみませんm(_ _)m。

後から(4月7日)のが正解ですd(^O^)b
(情報は間違ってないよ(^_^;)!)

初めて細かく載せられた(*^_^*)

みなさん是非!観にきて下さいね(^O^)/

ブログのお引っ越しを
を試していたら、
いつの間にか数日がたち、
久し振りのブログ更新でごめんなさいm(_ _)m。


お引っ越しは、
難しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

「ひめゆり」公演情報

Photo

      ミュージカル座「ひめゆり」公演情報!

戦争を知らない日本になりつつある今、終戦65周年を迎え、戦争の痛ましさ、切なさを伝えていかねばならず、M座がやるべき事は、やはり「ひめゆり」を演り続けることだと心底思います。

沢山の方々、広い年齢層の方々に観ていただきたいと願っています。

今やらなければならない作品「ひめゆり」を、カンパニー一同、心を込めて贈らせていただきます。

人生の中の数時間だけ、「ひめゆり」の中に入ってみてください。

【主な出演者】

主演:キミ役(知念里奈)、檜山上等兵役(原田優一)、上原婦長役(井料瑠美)、滝軍曹役(岡幸二郎)

サチ(那覇の女、子供を抱く女) 月組(わたりあずさ) 星組(川田真由美)

他多数出演

◆会場:シアター1010(北千住駅西口駅前 マルイ11F)

◆チケット料金:S席7,500円(税込)、A席(5,000円)/全席指定

◆公演スケジュール

2010年7月8日(木)~7月13日(火)/全8回公演

・7月8日 (木) 18:30 月組

・7月9日 (金) 18:30 星組

・7月10日(土) 13:30 月組/18:30 星組

・7月11日(日) 13:30 星組/18:30 月組

・7月12日(月) 18:30 月組

・7月13日(火) 13:30 星組

※開場は開演の30分前です。

【チケットのお申し込み】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

♪お名前

♪ご希望公演の日時(月組ももちろん受け付けます!)

♪ご希望の席種(S席orA席)

♪枚数

♪ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

※出演者並びに出演スケジュールに変更が出た場合でも他日への変更はできません!

※チケットの紛失など気をつけて下さい。

※こちらでのお申し込み分チケットは全てまんみどん(川田真由美)が取り扱わせていただきます。

お問い合わせなどは、まんみどんまで!!

♪ミュージカル座公式ホームページ♪

http://www.musical-za.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

M座「ひめゆり」キャスト発表!

ミュージカル座公式ホームページに、
次回公演「ひめゆり」の全キャストが発表されましたっ!

見て下さい!!

そして観にきて下さい!!


戦争を知らない日本になりつつある今、終戦65周年を迎え、戦争の痛ましさ、切なさを伝えていかねばならず、M座がやるべき事は、やはり「ひめゆり」を演り続けることだと心底思います。

沢山の方々、広い年齢層の方々に観ていただきたいと願っています。

今やらなければならない作品「ひめゆり」を、カンパニー一同、心を込めて贈らせていただきます。

どうか、この意義のある作品を観ていただき何かを感じていただければ…。

人生の中の数時間だけ、「ひめゆり」の中に入ってみてください。

まんまでも、
近日中に告知をいたします!!


【チケットのお申し込み】

maa_hinadori@hotmail.co.jp

①お名前
②ご希望公演の日時
③枚数
④ご返信先のアドレス

の明記をお願いいたします!
折り返しご連絡させていただきます。

M座HP
http://www.musical-za.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の力がぁぁぁ・・・

ふわぁぁぁぁcatface

のざみき(野沢美喜)に、マッサージしてもらっちったcatface

今、体に力がまっっっったく入りましぇ~んgawk

後頭部あたり、ふわりふわりしてぇ、

このまま、

この幸せな感じのまま、

寝てしまいぃぃぃぃgawk

ダメだ・・・。

ここは、まだ北浦和なのだった~gawk

ふにゃふにゃなのだぁぁぁぁ。

体中、ガッチガチの、ドロドロだよぉ。

との事だぁ~。

ドロドロ・・・

自覚あり・・・。

ガッチガチ・・・

自覚なし・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

ステキな奥様!

ステキな奥様!
AOLライヴにお越しいただいた、
いつもお世話になっている
伊藤さんの奥様でーす!
昨日、たまたまだんな様にお礼をお伝えすることができてよかったです!本当に楽しんでいただけたとの事で、ホントにありがとうございましたっ!!


※写真はAOL当日の奥様とのツーショットd(^O^)b

※写真の掲載はね、奥様のOKをいただいていまーすd(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »