« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ミニミュージカル「三人の花嫁」

ミニミュージカル「三人の花嫁」
企業公演が終わりました!
今回のまんみどんは、
サポートのみだけど(*^_^*)。

三人だけのミニ・ミュージカル「三人の花嫁」。

またよろしくねっ!!

※写真は、
片桐和美、青島凛
田宮華苗、まんみどん
だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

38度っすよー。

やべっ。
熱出ちゃったんだけど…。

でも、
「熱だけ」だと、まんみどんは、全っ然元気なの。

遊びたい衝動がなくなるから、仕事はかどる♪はかどる♪

…やばっ…。
明日は企業公演本番だってば…。

かーえろっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

えらく盛り上がったライヴでした・・・

AOLのフォトです!

ホントに、お客様と一緒に盛り上がったライヴでしたよheart04

ちらっと公開しまーすhappy01

撮影:山田博美

▼お客様と一緒に、ドレミの歌♪

お客様が全員、振り付け一緒にやってくれたんだhappy01

みんな笑顔でやってくれたから、嬉しかったーsign03

左から:まんみどん、林田さん、maRie、わたりあずさ、梅沢明恵♪

Img_4573_2 

Img_4606

Img_4609

Img_4655 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心のこもった差し入れ!

AOLライヴ、Aolvol12_2

心のこもった

差し入れですpresent

あと、兄に

「冷たい飲み物がのみたい。それ一口ちょーだいっ!」

と、兄が飲んでたウーロン茶をもらったら、

冷たいペットボトル買ってきてくれたbleah

ありがとうございました~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AOLでしたっ!

Aolvol12 AOLライヴにお越しいただいた、

たくさんの皆様!

本当にありがとうございましたhappy01

楽しんでいただけましたでしょうか!?

今回、ものすっごく評判もよく、

たくさんのお客様に

温かいお声をかけていただき

まんみどんは、幸せでしたconfident

ばばぁになり、

ワニになり、

なにげにブタちゃんにもなり・・・pig

MCも、

楽しかったな。

今回は、すっごいしゃべっちゃったぁ~coldsweats01

次回も、

楽しく、

明るく、

笑える・・・んっ?

愛されるライヴになるように、

がんばりますっhappy01

みんなの写真撮ったりする時間がなくてcoldsweats01

打ち上げの時にとなりに座っていた

SAXの阿部さんでーすconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

ギブアップ…

ギブアップ…
タンメンのセット。

でも、
これしか食べられない。
だって、
お腹いっぱいだし、
食べてる最中に
眠くなってくるし。

食べる作業に
飽きてくるし。


残してごめんなさい。
ちょっとずつ食べたかったの…。

ご馳走でしたm(_ _)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チリチリバリバリ!

チリチリバリバリ!
チリチリバリバリ!
チリチリバリバリ…。

計5時間。
イスに座りっ放し。
お店の方々、ありがとうございます。

北浦和の「Maurice.S(モーリス)」さん。担当の深沢さん(*^_^*)。

自分達より、座りっ放しのまんみどんをいたわってくれましたm(_ _)m


“チリチリ”は、
頭皮の感覚。

“バリバリ”は、
まんみどんの肩と腰…。

最後のマッサージで、
「そーとー堅いですよ。」…。

…あんまり自覚ないんだけど(^_^;)。


よっしゃぁ〜!
テンション上がったぞー(#^O^#)


美容院のテーブルは、
まんみどんの譜面でいっぱいデス。


店:「ゆっくり、歌詞覚えて下さいね。」


…お店の中では、
独り言を言っている人の様に、
変な人になってます…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

チリチリバリバリ中

ただ今、
チリチリ中…。


…何が…?


ただ今、3時間経過。


…っだから!なーにーがー??

では、後ほど…m(_ _)m。


背中がバリバリだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてる尺が違うじゃん!

ただ今、
深夜のNHKに夢中中。
地球の大きさに
ひたすら夢中中。

…寝なきゃいかんのに…。


熱帯雨林は地球の7%
しかないのに、
地球に生息してる150万種の半分が
熱帯雨林に生息してるんだと。


一風景が、
画面におさまってないし。
草原も。
砂漠も。
海も。
牛の群も。
ジュゴンの群も。

そういえば、
ほしかったんだよね。
地球の大地の形してる地球儀。
見た事ないけど
あるのかな。

日本の形も、国境も、首都も、赤道も、海も書いてないヤツ。
地球の形だけがわかるやつ。
説明書はほしいけど。

ちょいと探せばありそうな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い労わり・・・

Photo_2 こんなのもらった。

ネコの肉きゅうだってcatface

肉きゅうは、

お餅みたいだったよ。

M座の事務のおねーさんが、

「そんな時は、

甘いものですよ。

アンコ大丈夫ですか?」

随分デカイねこですね。

5cmくらい。

お腹いっぱい。

・・・そんな時・・・。

すみませんcoldsweats01

頭に糖分ねっ!

おいしかった。

甘い労わりでした・・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

AOLだよ〜。

AOLだよ〜。
AOLだよ〜。

今日は、メンバー全員での

最終リハ日!

 

汗だくです(^_^;)。

 

6時間、歌いっ放しって、

気持ちいいーd(^O^)b。

リハ中のあずりん(わたりあずさ)と、

後ろでオーラを放してらっしゃる

阿部剛(SAX)です(*^_^*)。

 

阿部さんの

ズームもねっ!

 

しぶいっすっd(-_-)

 

 

 

 

※写真の掲載は、

阿部さんにもあずりんにも了承をえてまーす(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

AOLメンバーの勝守さん!!

AOLメンバーの勝守さん!!
AOLメンバーの
勝守理さん!

M座公演「タイム・フライズ」でも、
守田役でギター弾いてたよっ!
芝居もしてたよd(^-^)

リハ中、

つい「♪友よ~♪」

とか

「意義なしっ!」

とか遊んじゃったり・・・。

まだ出てきちゃうのよねぇ~coldsweats01

ちなみに、勝守さんと梅、
似てるよね…。

素晴らしいギターリストですっ!

こんなメンバーに囲まれてのAOLですっ!

明日(?今日?)は、
M座の事も含めて
やっぱり
超多忙…のような気がしますが(^_^;)、
まんみどんの性格だと
何とかなるもんです(*^_^*)。

大丈夫よっ!
ちゃんと
ウーロンハイで
エネルギー補給してるからっ!
ぬかりはないぜっ(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AOLの阿部さんだよ!

Aol_2 AOLメンバーの

阿部剛さん!!

(矢沢永吉さんやサザン~や・・・、すっごいプレイヤーです!)

キャ~heart01

渋いっ!

カッコいいね~。

AOL Vol.1から一緒にいますcatface

怒涛のように過ぎていったリハ。

マイクを通した

自分の声をチェック!チェック!

疲れたけど、やっぱり楽しかったなっcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

AOLリハなのだ…

AOLリハなのだ…
今日はAOLメンバーが
全員そろったリハーサル
なのだっ!
深夜までかかったよ〜。
梅(梅沢明恵)が、
バンドさんと話をしてる
最中をパチリ!

奥で譜面と格闘中の
maRie(マリエ)。
撮影に気付かれた
わたりあずさ。
真剣トーク中の
梅(梅沢明恵)

…あっ、
林田っちが入ってないねぇ(^_^;)。

バンドメンバー
素敵です(*^_^*)
豪華です(*^_^*)

ホントに贅沢三昧な
ライヴなのだ。

まんみどんも
がんばるぞーd(^O^)b

是非、観にきて下さいね(*^_^*)

お申し込みはこちらまで!!

maa_hinadori@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

まんみどん5点セット・・・

Photo

まんみどんセット。

譜面でしょ。

MDウォークマンでしょ。

チビピアノでしょ。

3色ボールペンでしょ。

特に青は、必須よ。必須。緑じゃダメなのよ。青なのよ。

あと、液体・・・。

明日は、

AOL、バンドメンバー全員でのリハですって。

その様子は、

明日、ヘットヘトになりながら

ハイテンションになった時に更新することになるでしょう・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

AOLやら楽器やら・・・

Aol_2

Actors at One's Leisure

2010年3月27日(土)

●第1部:開場15:00/開演16:00
●第2部:開場18:30/開演19:30

赤坂B flat(赤坂駅から徒歩5分弱)
03-5563-2563
前売り\4000
(当日\4500)

梅沢明恵、maRie、わたりあずさ、川田真由美、林田健(vo)
松木隆裕(tp),川嵜淳一(tp),阿部剛(sax),楠木薫(kb),
勝守オサム(g),斉藤"TAK"貴之(b),大久保敦夫(drs)

チケットのお申し込みは、maa_hinadori@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

折り返しご連絡させていただきます。

本日は、

盛りだくさんの日だったにゃぁ~。

あさ9時から、Actors at One's Leisure(AOL)ライヴの自主練

(またの名を、「闇練」ともいう・・・)

をやり、

午後からは、

楽器ワークショップ。

まんみどんは、

今はトランペットを練習中でござる。

で、夜は会議。

で、深夜は、まんみどんのデスクワーク・・・。

ライブ!観に来て下さいね。

お酒呑みながら、

おいしいご飯食べながら、

となりのお友達とワイワイおしゃべりしながら、

携帯いじりながら・・・、

気楽に観られるライヴですよ~。

「タイム・フライズ」で共演!?した、

勝守さんと、M座劇団員の梅ちゃん(梅沢明恵)もメンバーよ!

絶対に楽しませちゃうから、

遊びにきて下さいませ!!

よろしくお願いいたしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ライヴやっちゃうよぉ!!

ライヴやっちゃうよぉ!!
こんなライヴやります!
ミュージカルの歌も
チョットやるけど、
昔ながらの歌が
多いかな(*^_^*)

おしゃべりしながら
気楽な感じで
観にきてもらえれば
うれしいです(*^_^*)。
まんみどん、
久し振りのAOL
復活で
リハを楽しんでます(*^_^*)

パーマも復活するぜ!
ウーピーゴールド〜みたいに(^_^;)。

チケットのご予約は!!
maa_hinadori@yahoo.co.jp

までお願いします!!

ウメ(梅沢明恵)やら、
「タイム・フライズ」に出演していただいた、
ギターを弾いていた勝守理さん!
M座で音楽監督をしていただいている
松木隆裕もさんも
メンバーですd(^O^)b
あと、
あずねー(わたりあずさ)ねっ!!


【詳細だよ!】

Actors at One's Leisure(AOL)

2010/3/27(土)

●第1部:開場15:00/開演16:00
●第2部開場18:30/開演19:30

会場:赤坂B flat
03-5563-2563
前売り\4000
(当日\4500)

梅沢明恵,maRie,わたりあずさ,
川田真由美,林田健(vo)
松木隆裕(tp),川嵜淳一(tp),阿部剛(sax),楠木薫(kb),
勝守オサム(g),斉藤"TAK"貴之(b),大久保敦夫(drs


まずは、

maa_hinadori@yahoo.co.jp

へご連絡下さい(*^_^*)
楽しんでいただけると
思いますので、
是非!
観にきて下さいねd(^O^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

朝5時は寒かった…。

…朝の5時…。

わかってる。
この時間に譜面を広げたら
まんみどんの夜が終わる事は…。

だが、
どぉしても歌詞が思い出せず、
気になって気になって、
よけい眠れない…。

譜面を広げてしまった。
ピアノも引っ張り出してしまった。

もう眠れない…。

お目めパッチリ…。

この時期は、
そんなもんだ…。


観にきてね…。


Actors at One's Leisure(AOL)

2010/3/27(土)

●第1部:開場15:00/開演16:00
●第2部開場18:30/開演19:30

赤坂B flat
03-5563-2563
前売り\4000
(当日\4500)

梅沢明恵,maRie,わたりあずさ,
川田真由美,林田健(vo)
松木隆裕(tp),川嵜淳一(tp),阿部剛(sax),楠木薫(kb),
勝守オサム(g),斉藤"TAK"貴之(b),大久保敦夫(drs)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

コメントが…

すみません。
携帯からコメントが
書けません(>_<)。

…何でだっ!

「問題が発生しました。このコメントの作成は、携帯からじゃないとできません。」
みたいなのが出てくるんだけど、

携帯からやってるんですけどぉぉぉ(ToT)。

きっと、何かの原因があるのね(ToT)

私がおバカさんなのよねぇぇぇぇ(ToT)

コメントありがとうございます!
返信できなくて
すみませんm(_ _)m。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

久し振りだぁねっ!

久し振りだぁねっ!

諸用で、

麻布十番へ。

あれっ!?

この風景は、もしや…。

ウォーキングをしている方に聞いたら、

やっぱり。

 

みうさんが入院してる病院の隣りの駅だった。

 

行ってみた。

 

久し振りになって

ごめんね。

 

サラダとヨーグルトを

食べたいというので、

差し入れ(^_^;)。

 

また来るね!

 

 

ダッシュで

AOLリハに

向かわなければ(>_<)。

 

※みうさんとは、20年来の友人で、現在乳がん闘病中なのだ。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

吉成とTPとヒロ君と…

吉成とTPとヒロ君と…

08?「スウィングボーイズ」以来のトランペットらしい。

 

まんみどんのTPを

引っ張りだしてきた吉成…。

 

「インザムード」の

最後の見せ場を

省略バージョン…

いや、いや

吉成バージョンを

吹いていらっしゃった。

その撮影大会が始り、

写真外では、

知佳ちゃん(藤澤知佳)も撮影中d(^O^)b

 

ちなみに左は

ヒロ君(尾花宏行)d(^O^)b

 

 

 

 

※さっきの写真もこの写真も、本人が載せていいって言ってくれてまするm(_ _)m

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何の練習?

何の練習?
智香子(鈴木智香子)に
一時間歌の特訓(?)を
受けた!
むっちゃ適格で、
むっちゃわかりやすい
ご指導ありがとうっ!
マジ感謝ですっ!!

で、いつの間に、
となりのスタジオにいたこの人達…。

この時、
この人達は、
①歌練をしている。
②音取りをしている。
③クラリネットの練習をしている。

さて、どれでしょう…。

ちなみに、
ヒロ君(尾花宏行)と、
知佳ちゃん(藤澤知佳)だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムラヤへ!

キムラヤへ!
歌の練習をしに、
座にきたよー。

その前に、
またもや
一人キムラヤ(*^_^*)v。

今日は、
この間サラリーマンらしき方が食してた
カツカレー(*^_^*)。

カツの上に、
カレーのルーが一杯!
で、
カツもでっかいのに、
他に肉もいっぱい入ってて、ジャガイモもいっぱい(*^_^*)。

すっごい男性的な
ガッツリ カツカレー
だった(*^_^*)。

今度は
フライ物を食べてみようd(^O^)b

お兄さん!
今日もおいしかったよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

AOLライヴ詳細

AOLライヴ詳細
AOLライヴです!
楽しげな、おかしげな、カッコよさげなライヴです!
是非!
観に来て下さいっ!

「タイム・フライズ」に出演してた
勝守理さん(ギターを弾いていた守田役)もメンバーですっ!

Actors at One's Leisure

2010/3/27

15:00 open/16:00 start
18:30 open/19:30 start

赤坂B flat
03-5563-2563
\4000 adv
\4500 door

梅沢明恵,maRie,わたりあずさ,
川田真由美,林田健(vo)
松木隆裕(tp),川嵜淳一(tp),阿部剛(sax),楠木薫(kb),
勝守オサム(g),斉藤"TAK"貴之(b),大久保敦夫(drs)

よろしくぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートだぞっ!

スタートだぞっ!
今日は、
AOLリハ第一日目!
パートも決まり、
ソロの箇所も決め、
ちょいと休憩中。
マリエが、
ドーナッツを買ってきてくれたので、
その撮影大会中(*^_^*)。

…いつモジャモジャパーマかけにいこうかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

初めての枚数…

初めての枚数…

あとね、今回も買った…。

ふっ。

いつもの倍。

 

 

みうさん、待ってろよ

(^ヘ^)b

 

 

 

※みうさんは、高校からの友人で、現在乳がん治療で入退院真っ直中の人です。

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お嫁さんじゃなかった…

お嫁さんじゃなかった…
約束通り、
けいちゃんは待っていてくれた…。

そして、
深夜まで手伝ってくれた。
すっごく丁寧に、
慎重にこなしてた…。

ものすっっっごく
うれしかった。

はぁぁ、
助かったよぉぉ(ToT)。

ありがと。
けいちゃん。

お嫁さんにゃ、もったいない。
あなたは、
天使でした。

さてっ!
明日から本格的な
AOLリハだっ!

楽しみだぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

お嫁さんになって…

お嫁さんになって…
お嫁さんになって…
今日、
鈴奈けいちゃんが、
まんみどんの仕事を
手伝いにきてくれたの(*^_^*)。
ホントに、ホントに
助かったよ(ToT)。

明日も手伝ってくれるんだって(ToT)。

私はあなたを
お嫁さんにしたいと
思いました。

で、チーズケーキを作ったんだって!

なんだっ!
この美味さは!!
ホントにおいしーd(^O^)b

けいちゃん、
あなたをお嫁さんにする事に決めました。

私が撮った二人の写真と、
その時、けいちゃんが撮った
梅(梅沢明恵)の
超うれしそうな写真(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

AOLだぞっ!

AOLだぞっ!
久し振りに
AOLライヴに出陣だぞっ!
昨日、
超多忙な三人が
打ち合わせしましたよ!

3月27日だよ!


詳細は、また今度(^_^;)。

面白いし、
かっこいいから
観に来て下さい!

そうそう、
「タイム・フライズ」
でギター弾いてた
勝守理(守田役)も
メンバーなんだっ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定食 キムラヤ・・・

Photo 毎度お世話になってます!

まんみどんの大好物の

「キムラヤ」さんのチキンカツライスだぞぉ!!

本日も、一人キムラヤしてきました。

いつも、チケットをご購入いただいてますっ!

ここの店長?お兄ちゃんは、

ちょっとハニカミやさんcatface

ここのお姉さまたちは、いっつも話かけてくれて、

楽しいひと時を送っているのだhappy01

ここの人達に、

まんみどんはかなり癒されてますconfident

メニューもいっぱいだよっ!

北浦和西口から徒歩・・・3分くらいかな。

ホントに美味しいんだからっrestaurant

※写真の掲載はお兄ちゃんに了承得てまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

動画登場!

M座のHPに、
とうとう
動画が登場よ!

見てみて〜!

「トラブルショー」2曲と
「サイト」と
「ロザリー」
の代表曲が載ったよ!

YouTubeでも見られるよ!

【M座HP】
http://www.musical-za.com/

まだまだ増えていくって\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »