« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

楽しそうだけど…

楽しそうだけど…
とある、芝生の空き地。
エアーガンらしきもので、
↑これをバンバン連射してる親子。
この様子だと、
何百発になる模様…。

友達が、
「楽しそうですね!」
とチョイトだけ
打たせてもらってた。


まんみどんは、
複雑な思いで、
それを眺めてた…。


君達、
その玉、最後に拾って行かないでしょぉぉぉ…!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

ちっちゃい声のみうさん

ちっちゃい声のみうさん
今日は、
M座によく出演し、
まんみどんの、
20年以上の付き合いの
みうさん(三浦友美)が
乳がんの抗がん剤治療
のタメ、
再入院してから
初のお見舞いでしたぁ〜。


さすがのみうさんも、
抗がん剤治療に
グッタリしてたよ。


食事が
現在まるでダメということで、
急遽、お粥にしてもらってるそうだ。


ちっちゃい声で、
話をしてたよ。


でも、
みうさんのベッドは、
癒し系グッズでいっぱい!


青いウルトラマンの人形は、
「癒し」の意味があるそうで、
みうさんの視界に入る所に
チョコンと飾られてた(*^_^*)。
かっわいかったぁ〜。


みうさんの頭に手を当てて、
まんみどんのパワーを
おすそわけしてきた(^_^;)。


みうさんは、
抗がん剤と共に、
ガンと戦ってるのだ!


まんみどんも
がんばるのだ(^ヘ^)v


っていう事で、
これから座に戻って
そう!
がんばるのだぁぁぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れた通勤路…

何でだっ!
もう、12月だよっ!?
何でお前はそこにいるんだっ!!


かなり油断していた…。

いいかい!?
いくら、ポカポカ陽気でも、
今は冬だよ。


呑気にそんな所で
道を横断してると
ふんずけられるよ。


ミミズ君。
そして、毛虫君。
いや、毛虫君たち。


みんなで四季の
移り変わりを勘違い
しちゃったんだね。

おかげで、

5分で行けるこの道に、
9分もかかってしまったよ。

ふっさふさの君の姿を見る度に、
硬直してたからね。


すぐ寒くなるから、
早くお家にお帰り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

みうさんを楽しませる会!?その3

みうさんを楽しませる会!?その3
その1:高級ホテルでのランチ。
その2:ドリームランド「ディズニーシー」での夢のひと時…。
その3は!ぬぁ〜んとぉ!!
まんみどんが、お世話になりまくりの居酒屋かどちゃんでディナー!
ときたもんだっ\(^o^)/。

藤チカちゃん(藤澤知佳)も合流です!
みうさんは、
あまりにも楽しくて
本当は帰らなきゃ
ならぬのに、
付いてきちゃったよ(^_^;)。
いやぁ〜。
楽しかったね(*^_^*)。

何だかんだ、
お金たくさん使ったけど、
こーゆーのは、
「無駄遣い」っていわないね。
こーゆー時に、
パーっと使うタメに、
お金はあるんだね。


みうさん!
いってらっしゃい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みうさんを楽しませる会!?その2

みうさんを楽しませる会!?その2
ランチは舞浜…。
いかんね。
舞浜には
“ディズニーシー”なるものがあるね。
みうさんが「行きたいねぇ」と言っちゃったね。

そうなりゃ、
何としてもランチ中に仕事を終わらせねば…。


短時間の「ドリームランドフィーバー!」
でも、(写真のやつ)↑これだけは無理だった。


他はがんばったよ。
インディージョーンズのやつとか、
木製チックの一回転するジェットコースターみたいなのとか…。


並んでる最中、
「…無理。やっぱ無理…。…無理だよぉぉぉ。」
と連発してたけど。


みうさん、うめちゃんは元気だったねー。
みうさん、
あなたは本当にガンですか(^_^;)?
元気すぎまっせ(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みうさんを楽しませる会!?その1

みうさんを楽しませる会!?その1
2009.11.25
「みうさんを楽しませる!会」

企画:まんみ
プロデュース:うめ
参加者:みうさん(三浦友美)、うめ(梅沢明恵)、まんみどーん

別名
「乳がんの、抗がん剤治療のタメ、明日から再入院をするみうさんを楽しませる会と銘打って、実はまんみどんがバイキングに行きたかった!会」
高級ホテルin舞浜で
11時30分から15時30分のランチ(^_^;)。
長っ!


ランチの時間中、
ほとんど仕事(^_^;)
ブログ用の写真を撮り忘れるくらいにね。
なので、行きの電車にて…


途中、仕事が中断したので、暴走トークに参加。
いやぁ〜。
しゃべった!しゃべった!
食べた!食べた!


優しいみうさんと、うめは、まんみどんが仕事をしているからって、
食べ物やドリンクをもってきてくれたんだぁ(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

なぜ・・・どうしてぇぇ・・・

携帯から、

写真が載せられない・・・。

なぜだ・・・crying

友達(みうさん:三浦友美)が乳がんで再入院する前に、

明るく、楽しく、ランチを食べに行く!

ことになっているので、

ついでに、その時に聞いてみようと思う~。

みうさん、

いろいろホントに大変ですね。

まんみどん、何もできないけど・・・。

応援してます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

梅家プレゼント

…ピアスを紛失…。
どこを探してもない。
もう、あそこしかない。そう、梅ちゃん家。


私のピアス歴はまだ一年。
11個のピアス、全部
片方ない…。


髪の毛を洗い、紛失。
毛糸のポンチョに引っ掛け、紛失。
酔っ払って、紛失。
理由もわからず…、
ただ紛失…。


再び、梅家に宿泊。
そしてピアスを探し…、出てきたのは片方だけ(ToT)。

そしたら、そしたら、
ある日梅ちゃんが、
「はいっ」って、
黄緑の袋…。
「なくしたんでしょ。お母さんと選んだから…」


キャ~!キャ~!
もらっちった(ToT)


嬉しい!


左下は、
クリスマス仕様の
ブローチだってぇ(*^_^*)。
キャン!キャン!
大事に使うね!
鳥肌たったよ(ToT)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

今日はオーディション・・・

Photo 今日は、

ミュージカル座新作!

「タイム・フライズ」の一般オーディション日!

準備、間に合ったよぉ!

松本ビル(M座があるビル)も、

1Fから4Fまで、

深夜に大掃除しちゃったhappy02

武者(武者真由)は、

トイレ掃除してくれたぁ~crying

おかげで今日は、

眠眠打破(製造者:常磐製薬工業㈱)

持参っす!smile

朝もはよから、

この爽やか散歩道をルンルンに歩き、

いざ!

M座へレッツゴー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

楽しみな日…

「ロザリー」公演が終わって、
何日たったさぁ…(^_^;)。
明日は、
ミュージカル座新作 コメディ・ミュージカル
「タイム・フライズ」
の実技オーディション日よ!
「ロザリー」公演期間中に、
たくさんの応募書類が届いていて、
うれしかった(*^_^*)。
書類審査で落ちちゃった方、
また是非、受けて下さいねっ!


で、明日にはたくさんの
新しい出会いがあると思うと、
そりゃ、胸が弾むものよね。


バッタバタの準備の中、さすがまんみどん!
間に合うんだなっ!
明日には、万全な体制で、
お待ちしていますよ!


新作「タイム・フライズ」!!


よろしくぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画びょうの教え・・・

Photo →これ、画びょう・・・。

ふんずけたらしい・・・。

六行会ホールロビーのバラシの時

・・・だと思う・・・。

ぞぉぉぉぉshock

ジャズシューじゃなかったら・・・。

薄い靴底ジャズシューだったら・・・。

はだしだったらぁぁぁぁ・・・。

ひょえぇぇ~shock

バラシの時は、厚底でいこう!

心に誓いました。

できれば、長袖でね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

最大の至福…

今更、
だけど、しょっちゅう思う。
そう。
幸せだと思う。
どんなに美味しい
カレー屋でも、
どんなに高級な
天丼屋でも、
どんなに有名な
寿司屋でも、
親の料理には
かなわない。
私は
幸せ者だ。
今、
幸せを感じながら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

最近のまんみどん

最近の、まんみどん。
大忙しです。
やばいっ!
時間って、
こんなに足りないもんなんだと
感じる今日この頃…。
まあ、いつもですね…。

まずはねぇ~、
ミュージカル座の
ファン感謝祭の事でしょ。
次回公演「タイム・フライズ」の
オーディションの準備でしょ。
企業公演なんていうのも
企画しちゃってるでしょ。
あと…、
M座の事いろいろでしょ。
あと、あと…
いっぱい…。

まあ、忙しい事は
いい事だぁね(^_^;)。

楽しみながらがんばりますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

楽・楽・楽日っ!

いよいよ今日は、
ミュージカル座「ロザリー」
千秋楽です!
ご来場下さった、
たくさんのお客様、
ファンクラブの皆さん!に感謝いたします!


みなさんお疲れ様でした!


まんみどんも
お疲れ様(*^_^*)。


明日から
(っていうか、
もうとっくに
始まってるんだけどね…。)
ミュージカル座は、
新作「タイムフライズ」
の色に染まっていきまっせ~!

オーディションを受けてくれる人が
たくさんいると
いいなぁ~。

一緒の舞台に立ちましょ!!


では、「ロザリー」千秋楽に行って来ます(^^ゞ。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

これ幸い…!

今日も、
ミュージカル座「ロザリー」公演は
大盛況でした!
たっくさんのお客様と接する事ができて、
まんみどんは幸せですっ!
ファンクラブの方々の
温かいお言葉と
笑顔に、
まんみどんは
かなり癒されました~。
もちろんその他、
たくさんのお客様の感想も直接伺えて、
舞台では味わえない
幸せを感じています!


11月14日まで、
「ロザリー」は続きます!
まんみどんは、
ロビーで、勇ましく振る舞っておりますっ!
お声をかけていただければ、
これ幸いです!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

嬉しい光景!?

ご無沙汰してます(>_<)。
ただ今、
ミュージカル座
「ロザリー」
公演真っ直中です!
今回私は、
毎日ロビーにいます!
ものすっごい
沢山のお客様とお話しをさせていただいて、
出演者とは全く違う
楽しみ方をしております!

昨日・今日は、
ありがたい事に、
リピーターの方が
たくさんいらっしゃったような気がします!

何回かロビーでお会いした方には、
嬉しくて、
図々しくもお声をかけさせていただき、
お客様を(ほんのチョット!)驚かせてしまってごめんなさい(^_^;)

でも、帰り際には、
楽しくお話しをさせていただいて、
まんみどんも、とっても嬉しかったですっ!

今日は、
休憩中の物販がやけに
混雑!
いゃぁ~。
その光景は、嬉しかった(ToT)。
だって!だってぇ~!
面白くなかったら、
興味がなかったら、
物販なんか混まないもんねっ!!ねっ!!

本当に皆様ありがとうございます(ToT)。

まんみどんは、
14日までロビーにいますっ!
そして、「ロザリー」を見守ります!

まだ、ちょいとお席の余裕もあります!

皆様の一生分の中の
3時間だけ、
「ロザリー」の世界に入ってみて下さい。

皆様のご来場、
ホントに心から!
お待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

おもしろCM

池袋の乗換え時に、
サイフを落した。
拾った。
まんみ左斜めの人が、
定期落した。
拾った。
まんみ右側のソープ屋の棚から、
石鹸二つ落ちた。
店員が拾った。
まんみの少し前にいた、
乳母車から、
飴が落ちた。
お母さんが拾った。
今降りた階段で、
女の人がずっコケた。
立ち直った。

これ、
歩いている10秒間の間におこった風景。

CMみたいだったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

・・・なんだっけ?

ただ今、
電車の中ですぅ。
静かなので
小さい声で話しますぅぅぅ。


私を囲ってる人全員、
ゲームやってる…。
あれよ。
うーんと、
昔はオレンジ色で、
コンパクト形して、
うーんと、ドンキーコングとかあったやつ…。
うーんと。
えーっと。


(…ダメだ出てこない…。)


全員、男性…。
一人はガチャピンの柄で、
ちょいと可愛い…。
一人は画面に、
やさしく、
息吹き掛けてたよ。
一人は、
とっても嬉しそうだったよ。
よかったね。

今日は、
「ロザリー」星組初日!
頑張ってー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

てやんでぃ!

さてっ!
本日から、
「六行会ホール」劇場入りだぁね(^O^)v。


睡眠不足がなんだぁ!
満員電車がどーしたぁぁ!
荷物が重いだぁ!?
自分の体の方が重いだろぉ!!
お昼は、のざみきが頼んだ
「鳥肉のなんとか焼」だぁ!
それからどーした!


ふぅぅ…(=_=)
…お高めのユンケル皇帝液、
3本、カバンに忍ばせてますm(_ _)m。
ユンケル頼りで、
頑張りますm(_ _)m。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

やってもーた(^O^)v

わぉ。
いつの間にか、明日は劇場入り。
…わぉ。

なのに、お仕事いっぱーい(^_^;)


そんな中、徹夜になること覚悟の上で、
そう!意を決して、いざ「お見舞い」へ(^_^;)。
仕事、抜け出して行っちゃったんだよね(^_^;)。

今日は、
お友達が夜眠れるように(?)
昼間寝ないように(^_^;)、
マンガ本を6、7冊持ってった(^_^;)。
くっだらなくて、
癒されるマンガ…。


それから一目散に、
座に帰り、
結局、こんな時間になってもーた(^_^;)。


まっ、いっか!
友達に会えたし(*^_^*)。

明日からは、
北品川で発散だぜっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »