« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

ごろごろごろん・・・

今日は、朝もはよから、Photo_3

ニンニクとうがらしスパゲッティ

またの名を「ペペロンチーノ」を

作ってみましたぁ~。

まんみどん作ぺぺ~は、

ニンニクごろごろ入ってます。

ごろんごろん。

だから、外のお店のじゃ物足りないの。

だから、外のお店のスパゲッティ屋に行かないの。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

注意事項

皆様、お気をつけください。

私のブログは、

1日、日付がづれている時がありますよ・・・。

それは、一日の出来事を

夜中0時を過ぎてからまとめて、いっきに更新しているからです。

そんな時もあるからです。

私が「今日は・・・」と書いているのは、

日付的には、

「昨日は・・・」にしなければならぬのです。

そんな時もあるのです。

皆様がご注意ください。

大変申し訳ございませぬが、

まんみどんは、このまま気にせず突き進みます。

あらかじめ、ご了承ください。

要注意事項 ※小さいことは気にしない。でね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

響いた音・・・

久しぶりに、ピアノを弾いた。

めちゃ独学の手つきで。

でも、とってもきれいな音に聞こえた。

うん、心がやさしくなった感じ。

ピアノっていい楽器だねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

平和でほのぼの・・・

昨日の話でごめんなさい・・・。

『ミュージカルツアーへようこそ!in live@クリエ 戸井勝海&辛島小恵ジョイントライブwith石井一彰』(会場:シアタークリエ)

に行って参りました~!

いやぁ~。

面白かった!

やっぱり、エンターテイナーなんだなぁと・・・。

歌のすばらしさ、ライヴをやるってこーゆーことなんだと、つくづく思い、

いろんな思いをめぐらせながら観させていただきました。

またもやMC話題ですが、

これまた、戸井さんっぽさが満載で、

平和でのんびりしたMCが、私をすごく幸せな気持ちにさせてくれました。

戸井さんだけじゃなくて、出演者の方全員が

せかせかしてなくて、飾ってる感じもなくて、客席はみーんな

ほのぼの気分confident

元々私、戸井さん大好きなんですけどねcatface

ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

なつかしき日々・・・

今、めちゃめちゃ久しぶりに

家で音楽を聴いています。

むかーし好きだった、安全地帯です。

恋の予感、真夜中すぎの恋、マスカレード・・・。

すっごい昔。

カセットテープです。

ちなみに、

一番好きだったのは、

聖飢魔Ⅱです・・・。

ライヴ(大黒ミサツアー)なるものには、

何回も訪れています。

友達をメンバーの一人にしたて、

渋谷でメンバーっぽい衣裳を買い込み、

マクドナルドでメンバーと同じメイクをさせ、

会場でファン(信者)たちと仲良くなったりしてました。

ウフフcatfaceすっごい昔ねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

鳥はうまいっ!

Photo 「Make Miracles! 松原剛志×上野聖太」ライヴの後、

昔、外部出演をした時に毎日のように行っていた、

焼き鳥屋さんに行こう!と行ってみた。

でも残念ながら本日は(日)でお休み・・・。

で近くの気になる名前のお店へ!

まんみどんの向かいに座った、

けいちゃん(鈴奈けい)と、りおちゃん(鐘丘りお)happy01

この写真の鉄板焼き、これで2人前だよ~。

ニンニク、ごっそり隠れてたよhappy02

私の左となりは、やっぱりみうさんcoldsweats01

今日もまた、楽しかった~。

面白ろ話し(?)炸裂でした。

りおちゃん!また一緒に遊んでねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「Make Miracles! 松原剛志×上野聖太」ライヴ!

行ってきました!

「Make Miracles! 松原剛志×上野聖太」ライヴ!

面白かったですよhappy02

MCタイムをかなりとっていて、

ご本人たちは、緊張していたかどうか・・・catface??

客席から観させていただいていた私たちは、

かなり楽しませてもらいましたhappy01

面白いMCの演出だなぁ~、と関心しました!

勉強になったね。

ホント。

MCは、ちゃんと演出しつつ、やっぱり個性が見えるところが楽しいっていうか、

そのためのMCなんだという事を、あらためて感じました。

とっても、ベストコンビのMCを堪能させていただいて、

ありがとうございましたconfident

松原さん、ありがとう!

上野聖太さん、あなたはすごいっ!

そして、ライヴ後まんみどんにお声をかけていただいたライヴのお客様!

ありがとうございました~。

これからも、まんみどんを!ミュージカル座もよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりね、お日様!

今日(昨日)は暑かったね~。

普段インドア生活orモグラのような生活の私は、

「カッパだったら即死する」ような炎天下、大っ好きなのぉぉぉ!

カッパは即死かもしれないけど、

まんみどんはみなぎるのよ。いろいろなものが活性化されるのよっ!

うぉぉぉぉ!!

テニスとか、ウォーキングとか、バーベキューとかしたいっつーの!

しみ!?日焼け!?

全然気にしないの・・・。

おてんとう様大好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

バイバイおさかなさんたち・・・

Photo_2 今日まで私を癒してくれて、

ホントにありがとうよ。

10日間くらいだったけどね。

戸田公園まで通って、

水槽きれいにして、

部屋の温度調整みたいなことして、

いろいろなエサあげて・・・。

でも、時間は作れるものだと思ったよ。

君たちのためなら・・・。

バイバイおさかなさんたち。

おっきくなれよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

八福神・・・

Photo またもや、みうさんですcoldsweats01

今日は最後のフグさんとの日です。

なので、みうさんを呼んであげました。

戸田公園駅の

ポツンとあるふっかふかのソファーに座って

まんみどんを待っててくれた図です。

七福神+8人目の神みたいだねcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

一途・・・

他のブログサイトで、

試しにブログ作ってみようと思った。

一晩かかったが、何もできなかった・・・。

一途な私には、二股は無理だった・・・。

浮気はやめよう。

後々面倒だからね。

一途がいちばん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新数100だってー。

「深夜のお買い物・・・。」が、

「まんみのまんま」のブログ更新100個目だったー。

いつの間に・・・。

おめでとう!まんま!

7個目くらいで挫折してしまうと思ってたのにねcatface

劇場とかで、「まんみのまんま」見てますー。

とか声をかけていただけたりすると、やっぱり嬉しいね。

これからも、よろしくお願いします。

こんな「まんま」ですがhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜のお買い物・・・。

Photo_5 フグさんたちのお世話が終わったあとに、

お買い物。

基本的な食材が全くなくなってしまったのだ。

一人暮らしの人は、

いつもこんなお買い物してるのね・・・。

たまご、きゅうり、にんじん、キャベツ、ナス、ねぎ、パン、チーズ、納豆、ドレッシング、ヤクルト、牛乳・・・。

24時間やってるスーパーに連れて行ってもらい、

夜中のお買い物。

けっこうお客がいるもんだ。

納豆があれば、うちの父親は生きていけるだろう・・・。

帰ったら洗濯。

父親のワイシャツは洗っておかなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あとちょっとのお付き合い・・・

今日もフグさんたちにPhoto

会いにいきました!

あんまり映りがよくないけどcoldsweats01

まんみどんに近づいてきた、

1号、2号、3号。

いつも、最初に寄ってくる

フグさんを1号と名付けました・・・。

いつも1号、2号、3号のことしかブログにのせてないけど、

Photo_4

他に、あと3個水槽があります・・・。

それぞれエサが違うの。

みんな元気なのよ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

フグさんとエビさん・・・エサは赤虫・・・

Photo_2

そんでもって、

今日も付き合ってもらいました。

またもや、みうさんですbleah

お兄ちゃん家のフグさんたち・・・。

熱帯魚なのかなぁ~。

熱帯魚なんだよねぇ・・・。

よくわかんないけど、

1cmのフグです。

1cmのエビもいます。

名前つけちゃおうかぁ~と言っています・・・。

今日、フグさんたちにエサをあげているのは、

みうさんです・・・。

フグさんのかわいいアップ写真は、

「ここみう」で・・・。

やばい、可愛いすぎる・・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

楽しいスリーショット・・・

何故か、Photo_3

この三人のスリーショット。

まんみどんの仕事を手伝ってもらったんだ。

夜遅くまで、ホントありがとうcrying

まんみどんが疲れ果て、

夜遅く(?)に、

「行こうか!!」

と・・・。お礼も兼ねてねsmile

楽しかったよ。

語ったぜっ!(けいちゃんの夢?をいっぱい聞けた!!)

この後は、

お兄ちゃんの家のフグたちの世話があるのにねcatface

(左:鈴奈けい、まんみどん、右:みうさん)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

臭い仲

Photo_10 一緒に、お兄ちゃん家に行ったのは、

おなじみのみうさんでした~。

お魚さんたちのレシピ?

があまりにも難しそうで、

一人じゃ自信なかったから、

付き合ってもらったのcoldsweats01

温度調整して、いろいろな種類の餌を与えて・・・。

次からは一人で大丈夫さっ!

で、帰りに食べてしまった。

ニンニク揚げ・・・。

「赤ひげ」打ち上げだったね。

私のトークは暴走していた。

それを、ウン、ウン、そっかー。

と聞いていたくれたみうさん。

ありがたい人だねcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

君たちは犬なのか!?

Photo_8 お兄ちゃん家の

熱帯魚たち・・・。

犬みたいなお魚さんたち。

感情のあるお魚さんたち。

魚を超えた、お魚さんたち。

むちゃくちゃかわいかったお魚さんたち。

ピンセットにいっきに寄ってくる

小さい小さいフグさんたち・・・。

明日からもよろしくね。

この写真を撮ってくれたのは・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっかふかのソファー。

Photo_4 昨日、お兄ちゃんがお母さんと

沖縄に行っちゃったもんだから、

これから一週間、

お兄ちゃんの家のお魚さんたちの面倒を

まんみどんがみることになり・・・。

戸田公園の改札を出ると、

目の前に、

フッカフカの、超座り心地のよいソファー。

1個だけ・・・。

ポツン・・・。

Photo_6

ソファーの背もたれ?部分に貼ってあった。

確かに、このソファーはフッカフカ。

ちなみに、このイスに座って

私を待っていたのは・・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せいや!せいや!

Photo_3昨日のこと。

とぉぉぉくから近づいてくる声。

「せいや!せいや!」

まんみどんのすぐ下を

通ったのhappy01

M座事務所からの光景・・・。

常盤のおみこしなんだってぇhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

肉にらニンニク炒め・・・

Photo今日は、具合いが悪かったから、

いきつけのお店で、

野菜が食べたいっ!

って言って、

「肉にらニンニク炒め」

をつくってもらった。

奥に見えるは、ウーロンハイだけど、注文しただけcoldsweats01

ずっと、右に見えるお水を飲んでたcoldsweats01

さあ!

明日からは、残務処理と「ロザリー」に向けて、一直線だっ!

がんばるぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

「三人の花嫁」もいいよ。

Photo_4企業公演「パウダールーム」の打ち上げだぜっ!

でも、その前にお茶のんだの。

久し振りに、「コーラ」なんていうものを飲んだよ。

美味しかった。

企業公演、広めていきたいんだ。

とってもいい作品なんだもん。

「三人の花嫁」もいいよ。

どうすればいいのか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンスポットマン

Photo_3企業公演「パウダールーム」

終わりました!

まんみどんは、役者・演出以外の

ことは全部やってるの。

荷物持ちもね。

でもって、ピンスポットもやってるの。

劇場のお兄さんは、私のこと知ってる人だった。

いろいろピンスポットのコツも教えてもらったの

大成功だったと思うよ。

すっごい、笑ってたし・・・。

笑われてるわけじゃないのよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

むさしの号感謝・・・

朝っぱらから、
満員電車…。
それもイヌ持って…。

M座の中では、
たまぁに、
ゴロゴロ引く旅行バックの事を、
イヌの散歩してるみたいだから
こいつのことを
「イヌ」
と呼ぶ昔ながらの
座員が、
たまにいる。

…を持って本番へ
向かう。
たまたま、
「むさしの号」なるものに乗れた。
…間に合った…。
神とむさしの号に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

癒され方はいろいろ・・・

明日の企業公演の小道具に、

事務所のラジオが使われる・・・。

なので、今事務所にラジオがない・・・。

どぉぉぉしても、人の声がほしいの。

万が一、仕事してて淋しくなっても、

人の声聞くと、

ホッとするから。

そしたら、松下君が、

PCから有線みたいにいろんな音楽が流れるようにしてくれたcatface

人の声にも癒されるけど、

なんだか、松下君に癒された・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわわわぁぁぁ・・・

あわわっshock

みうさんの「ここみう」を見て、あせったcoldsweats02

まんまの「サブタイトル」を変えてなかったwobbly

次の「ロザリー」は、

ちゃんと公演情報を載せてみせるぞっdelicious

今、まんみどんは、

企業公演の稽古期間中・・・。

まんみどんは、裏方なのだ。

でも、楽しいのだ。

役者、演出以外の全てのことをやってるのだ。

でも、楽しいのだ。

それでもいいのだ。

そんな時もあっていいのだ。

※企業公演は、残念だが一般の方は観劇できないのだ。

企業の方々が楽しむ公演なのだconfident

でも企業用の台本ができて、それはそれで楽しい作品なのだ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

なぜ、スイカ・・・

Photo_2ただ今帰りました~!

行ったの「かどちゃん」だけど、

飲んでないよwink

超寝不足で、

飲んだら、お空へいっちゃいそうだったからcoldsweats01

その代わりに、

舞台中は、

ずっっっっっっっっっっとガマンの

「ニンニク」たんまりの、

野菜味噌炒めを食べたのよlovely

これ以上にない美味しさだった!

これまた、いっき食いhappy02

写真は、ニンニク野菜味噌炒めを撮りゃいいものを、

なぜか、デッカイデッカイすいか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

今から!?

今日は暑かったですね。私は今から、
「赤ひげ」を観劇して
いただいたお客様に
お礼をしに行ってきまぁす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

明日から動きだすぞっ!

明日から、

企業公演「パウダールーム」の稽古が始まります!

企業公演は、企業の表彰式や記念式典などで、

1時間弱のミュージカルなどを上演しますっ!

(だから、一般のお客様は見られないのぉ。)

でもって、

今日こそは、今日中に寝てやる!!

明日から、また超忙しい日々になるからねwink

「ロザリー」の準備も本格的に明日からスタートだっ!

うぅぅぅぅcoldsweats01

がんばろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿に行ったら今後はやまちゃん!

まさ(菊池まさはる)に、Photo_12

手羽先の食べ方を教えてもらった 。

骨と骨の間に指突っ込んで、

お肉を指で押し出して食べてたからcoldsweats01

①折曲がってるところをもぎる。

②肉のついてる方の、

もぎった方でないはしっこを持つ。

③口ん中に入れる。

④肉を引き抜く。

わかったかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選挙運動ではございません・・・

Photo_4 新宿文化センター公演が終わり、

劇団員はバラシ作業。

外部キャストの方は

お帰りのご様子。

そんな中、

まんみどんは

「M座に出演してくれてありがとう!

今後とも、M座を!M座を!M座を

どうぞよろしくお願いします!」

とご挨拶している姿です。→

外部キャストが、

どんどん集まってきた図catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延長するべきかしないべきか・・・

共立女子高等学校の演劇鑑賞会。Photo_11

「赤ひげ」。

まんみは、「おくに」役と「おかね」役。

新宿文化センターの大ホールだよ。

1000人ものお客様は、

みーんな女子高生!!

二幕開始を延ばそうか・・・、

だって、全員女性でしょ。

トイレの数そんなにないし・・・、

そんな心配までしてしまったcoldsweats01

カーテンコールは、

黄色い声が、たくさん!

終演後の楽屋も

女子高生が、よしなりや松原さんの

サインをもとめて・・・。

まんみどんもちょっとしゃべっちゃった。

で、褒められちゃったhappy01

わーい!

写真は、楽屋でのたみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議な感じ・・・

catfacePhoto_8 うふふ・・・。

新宿駅から劇場に行く途中に、

こんなものが・・・。

「川田」って苗字、

なかなかないんだよね。

すっごい嬉しかったのhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

痴漢されてないからね。

最近は“通勤ラッシュ”
というものは、
存在しないのか??

今日は(木)なのよ?
朝8時30分新宿着なのよ??

混んではいたが、
私の知っている
魔の時間帯の
東武東上線&埼京線
ではなかったぞっ。
おかげで
電車の中で、
ヨロヨロ。
向きを変えては
フラフラ。


痴漢されてる人だと
思われてしまったじゃないか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか何と言いながら・・・

昨日、楽日。

今日は仕込み・・・。

あさって、新宿で本番・・・。

「赤ひげ」はまだまだ忙しいのだ。

でも、今日は久しぶりに

今日中に帰ってこられた。

何しよう・・・。

・・・・・・・。

何していいかわからない・・・・・・・・。

ぬるいテレビ見ながら、

ブログだよね。やっぱり。

うん。そうだ、そうだ。

とか何とか言いながら、

この行↑にたどりついたのは、

2時30分を回っていた・・・。

いつの間にか、

頭が枕についちゃってるんだもの。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 8日 (水)

キュゥゥゥゥン・・・

Photo_2 今日は、

「赤ひげ」公演の

千秋楽だったぞっ!

そんでもって

写真は、打ち上げだぞっhappy01

まんみどんは、

劇場にいなきゃなんなかったから、

すっっっっごく遅れての参加だった。

でも、

負けずにウーロンハイは、

5杯ほど

一気飲みして

杯数だけは、

みんなにおいついたぞ!

今日の千秋楽後の面会の時に、

「県人会寮桜荘物語」見ました~。

ブログも見てます~!

という方に遭遇いたしまいたhappy02

そのような方がいらっしゃる・・・。

キュ~ンhappy02

キュゥゥゥゥ~ンhappy02

ありがとうございます。

そして、

「赤ひげ」公演をご覧いただいた

数々の皆々様、

誠にありがとうございました!

写真は、

打ち上げ中の

まったり落着きメンバーの

福ちゃん(真ん中)、りりこ(西利里子)です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年7月 7日 (火)

心の底から「ありがとうございましたっ!」

090706_ 「赤ひげ」共演者の

相沢祥吾さんからいただいた

ハンカチと

「おくに」「おかね」役を

共に過ごした

鈴木智香子から

いただいた、

メッセージ付きの

ペンの贈り物ですhappy01

(メッセージはぼやけてて、

読めないねsmile。それでいいのだcatface

今日は、シアター1010

月組の千秋楽だったのデス。

稽古期間、

私の「おくに」「おかね」役を

支えて下さった劇団員の方々、

本当にありがとうございました!

そして、

ご観劇下さった

数々のお客様、

本当にありがとうございます。

明日は、本当の楽日です。

月組キャストたちも

ありとあらゆるところで、

活動しています!

是非!あたたかい目で見守っていただければと思います・・・。

そんでもって、明日は打ち上げだぁぁぁぁぁhappy01

やっぱり、まんみどんは「ウーロンハイ」だと思うよぉぉぉcatface

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 6日 (月)

一気食い・・・

今回も、Photo_7

梅の妹さんからの

差し入れでござる。

昨日、

面会で「まんみの分も!!」

とお願いしたら、

まんみ専用のお弁当!

役者さんが

食べやすいようにPhoto_8

大きさ小さめ

サンドイッチは

クルクル巻いて

一口でツルッと

食べられるのさ!

このお弁当

大好き!Photo_10

劇場入りしてからの

まんみどんの

ご馳走です!

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

進化・・・

今回の090704_09

まんみどん楽屋メンバーの一部!

着付けねーさん達です!

今回は、時代劇とあり、

プロの着付けの方が

いらっしゃいますっ!

そのお姉さま達ですhappy01

楽屋の中で、

よくおしゃべりしますsmile

そして、よく私の事を褒めてくれますcatface

そして、私の「おかね役」に合う

帯の結び方を、

「こーした方がいい、このキャラクターには・・・」

と、毎公演進化していますhappy01

私のささやかな、

エネルギー源となってますwink

※写真は、ご本人の了承済みでございますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

小さな小さな長旅でした・・・

090704__4今日は、久し振りに

みうさんと一緒に帰ったのhappy01

ちょっとファミレス寄って

まんみどんのお仕事に付き合って

もらい、ほとんど会話もない・・・。

でも、気を使わなかったなぁ・・・。

さすが、みうさんねcatface

さて、電車に乗りました。

電車が全然動きません。

やっと、やっと、やぁぁぁっと池袋に着きました。

とっくのとおに、終電なし・・・。

タクシー長蛇の列・・・。

知り合い呼び、

家についたのは、3時頃・・・。

みうさん、いてくれてよかったよぉぉぉcrying

そんな長旅の様子は、

きっと、「ここみゆ」に載っていることでしょう・・・。

写真は、

あまりにも暇な電車の中でした・・・。

小さな長旅中に、

ミラクル(?)あり、

初めてのハシゴあり、

JR社員ばりのおじさんあり、

見たこともない長蛇の列あり・・・。

いろいろ面白かったhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

ハラハラドキドキドタバタバタバタ・・・

初日でしたっ!

無事終了しましたね。

ハラハラドキドキは、

初日にはつきものですcatface

ドタバタバタバタも、

つきものですcatface

私の心の中もハラハラドキドキドタバタバタバタ・・・。

本日観に来ていただいたお客様、

本当にありがとうございました!

明日は、星組初日!

新たな初日です!

またもやハラハラドキドキ・・・・・

となりますが、皆様に満足いただけるよう

精一杯の心を込めて

お届けしたいと思います!

千秋楽まで、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

バタバタドタバタしすぎて、

ブログ用の写真が

一枚も撮れなかった・・・wobbly

微妙に成長していないまんみでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

○年前は、5段だった・・・

今日、小道具作っちゃったbleah

私が廊下で小道具作ってたら、

みんなビックリしてたwobbly

「作った」っていうよりは、「書いた」・・・。

2幕に出てくる物だよ。

光ってるものだよ。

なぁ~んだsmile!?

書道5段って言ったら、

そんな流れになっちゃった。

結局、書道5段の技術は

まったく必要なかったけど・・・happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

打ち上げかなぁ・・・打ち上げでもいいか・・・

今日は、劇場入り2日目!090630_
そんでもって、
ちょっとした打ち合わせに
付き合ってもらったの。
由香(右:村上由香)
と梅(真ん中:梅沢明恵)です!
そんでもって、
まんみの中で、
ひっそり打ち上げしたい事があって(^_^;)、
ちょっとだけ
飲んじゃいました(*^_^*)。

もちろんウーロンハイねbleah

でも、ちょっとだけだよぉbleah

この写真を撮っていただいたのは、

演出部の石橋さんですcatface

とっても、やさしくて(!?)

誠実で(!?)

若々しい(!?)

・・・そんなお方ですsmile

明日も早いから
寝よっ(^_^)/~~
明日は、いよいよ
我が月組の場当り!
体力使うぞぉ~!
楽しみだぞぉ~!!
スタッフの皆様、
よろしくお願いいたします!!

(今日は、PCからの更新と携帯からの更新が入り組んでいるブログなので・・・)

携帯から更新すると、

行間隔が狭いのね・・・。

間隔、メチャメチャね・・・wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »