« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

結局、今日中に寝てない・・・

「すごいっ!」

舞台装置、照明が入って、

気分はもう江戸時代・・・。

あーん。かっこいい写真撮れたけど、

本番見てね!

今日は、さっさと寝よっと。

久し振りに「今日中」に寝るぅぅ。

普段、お話する時の雰囲気とまた別に、

真剣に舞台作りをしているスタッフさんって

かっこいいよねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦島まんみ…

今日から劇場入りだって。
何だか信じられないね。
徹夜だけどね。
気付けば世の中、
次の日へと動き出していた。
浦島太郎の気分、まんみどん。
完徹は初めて。
今日の私は、1000円以上のドリンク頼り。

うーん。
全く眠くない…。

ラジオは79.5
一晩中マイケルさんソング…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

右足伸びる・・・

090617_ この時期必需品。

部屋の電気の紐のカエル君。

名前はない・・・。

スイッチは遠い・・・。

このままゴロンしたい・・・。

寝る・・・。

手を伸ばす・・・。

カエルに手が届く。

右足に・・・。

電気つけっぱなしはね・・・。

節電!エコ!

今日も、右足引っ張る・・・。

おやすみ・・なさ・・・・・い・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前向きと横向き・・・

「赤ひげ」チラシorポスター、

どっちがいいか!?

の論争が始まりました~。

ちなみに、まんみどんがお世話になっているお店での話し・・・。

チラシとポスター、

デザイン違うんだ・・・。

まんみのブログ、どこにも載ってないけどcoldsweats01

・・・まんみは、ポスター派だな!

ポスターは、劇場に飾る看板バージョンと一緒!

宝田さん、メチャクチャかっこいいです!

吠えてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おけぴで・・・

「赤ひげ」公演情報!

おけぴネット「OKEPI NEWS」に

情報満載の「稽古場レポ」と

宝田さん・松原さんの「ミニ・対談」

が載ってるよ~。

見てね!

http://okepi.jp/kangeki/2009/06/20090623.html

↑これでいいのか・・・?

多分、これで大丈夫なのだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月27日 (土)

てんとう虫・・・

藤ちかちゃん(藤沢知佳)のブログを久しぶりに見て、

右上でモソモソ動いている・・。

ふと見ると、

てんとう虫・・・。

じぃぃぃぃぃぃと見入ってしまったconfident

右に、左にウロウロ。

ちょっと癒された。

かわいいから見てみて。

「ちかにっき」だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅぅぅ・・・

今日、久しぶりに

「野菜炒め」を食べた・・・。

この時期、野菜がおいしいねぇcatface

明日は、月組通し稽古。

多分、最後の通し稽古かなぁ。

今までの、ダメ出しを思い出し、

自分がやりたいと思っている

「おくに」役、「おかね」役をやってみようと思う。

ひと通しすると、

10年分くらいのエネルギーを使い果たす・・・。

ふぅぅぅ・・・

そんくらい、面白い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

でっかい花火を打ち上げよう・・・

4日間という短い期間ですが、

実寸稽古場での稽古が終了しました~。

たかが4日間、されど!4日間!!

この短い期間で、

私はいろいろな事を吸収しました。

そして、「赤ひげ」作品もどんどん

成長しています!

「おくに」役、「おかね」役・・・

2役をどう成し遂げられるか、

自分自身楽しみです。

どんどん楽しみになってきます。

大きな花火が打ち上げられますように(*^.^*)

写真撮る習慣がないから、

ブログ更新する時に、いっつも「あ・・・また撮るの忘れた・・・。」

と後悔するまんみどん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

まだまだ…

今日は、「赤ひげ」通し稽古だった!

今日のまんみは…
自分の中では、
落ち着いてやれた気がする(^_^;)。
でも、課題はまだまだあると思う!
初日までの時間はまだあるっ!
最後まで、
上を目指してがんばるのだっ<(`^´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

さすが&新鮮!!

今日(6月24日)の毎日新聞夕刊に「赤ひげ」載りま~す!

是非、見てくださいね!

それとね、

今日、「おけぴネット」の方が取材にいらっしゃいましたhappy01

まんみどんが、取材のお願いして、

取材の段取りなんかをさせていただいた

担当の「Y氏」(名前載せていいのかわからないからcoldsweats01

はとっても、とってもおやさしい方でした!

4・5日中には情報サイト「おけぴネット」で

宝田さんと松原さんの動画取材の模様が

アップされるんだってっ!

ほとんどカットなしで、このままいくって言ってたよ~!

是非!ごらんあれっ!

宝田明さんのトークは、さすがっ!

松原剛志さんのトークは、新鮮っ!

って感じでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

早苗さんとさくらんぼ・・・

Photo本日のご登場は、

「赤ひげ」主演、宝田明さんのお付きの方の

『土田早苗さん』ですっ!

早苗さんの実家から送っていただいた

さくらんぼの差し入れですっ!

実家から、でっかい箱いっぱいに送ってくれるんですって!

毎日、いっつも早苗さんには、お世話になり、

もちつもたれつ(?)の関係ですcoldsweats01

明日からも、よろしくお願いしますっ!

すっごく気さくな、大好きな人です!

(※写真はご本人の了承済みでございます・・・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

でっかいのは、ホンモノか!?

夜、ちょっと休憩・・・と通りかかったら、Photo

こんなになっていた。

恐らく、「赤ひげ」出演者のどこぞのブログには、

100本ささっていた、アメたちの写真が載っているはず・・・。

私は、一日でこんなにも無残な姿になっているアメたちが、

稽古場の隅にポツゥ~ンと残されている姿を、

むなしく思い、写真だけ撮ってあげた。

明日から私たちいないけど、

戻ってくるまで、待っててね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふうぅぅぅ・・・②

今日(昨日)の通し稽古は、

やっぱり緊張したねっ。

抜き稽古も含め、いろいろな発見や反省点や自分のクセや・・・

たくさん気付くところがあり、

産みの苦しみ・・・いやいや、産んでるのはハマナカ先生で、

私は、「育てる苦しみ」を楽しんでるのだ。

・・・?「苦しい」とも思ってないかも。

「育てる喜び」か?

「育てる意義」か?

「育てる快感」か?

全部だったりするかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ふうぅぅぅ・・・

明日(今日)は、「赤ひげ」月組の通し稽古なんだ。

ふうぅぅぅ・・・。

セリフ回しもいっぱいやった。

歌も歌ってみた。

ふうぅぅぅ・・・。

なんせ私は超ウルトラスーパー緊張屋。

ふうぅぅぅ・・・・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

Photo みうさんがパン1口くれたんだ。

だから、チーカマあげた。

みうさん・・・。

まんまには、頻繁に話題に上るみうさん。

ついに、お顔拝見!!

右だよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

おとよとおかね・・・

先ほどまで、けいちゃん(鈴奈けい)と

お話ししてた。

おとよとおかねの話し・・・。

「お」と「よ」と「お金」の話しじゃないよん。

「おとよ」と「おかね」の話し・・・。

家族とか、年とか、

何歳ごろ、おとよはこんな生活になったのかとか・・・。

親子なのでね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

「ここみゆ」だった・・・

6月15日の「つくねとかねぎ間とか・・・」で

ちょこっとご紹介した

三浦友美さんのブログの名前は、

「ここみう」ではなく「ここみゆ」だったぁぁ~bearing

間違えちゃったぁ~!!!

みうさん、失礼いたしましたbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちぇ~・・・

今日、3年ぶりくらいに

「当たりつき自動販売機」で飲み物購入!

劇団の入り口にある

二つの自販機。

でも私は、右の自販機のみ使用していて、

左の「当たりつき!」はほとんど使用したことがない。

でも、たまぁ~に座員の日記や個人ブログなどで

話題になり、今日は試しに使ってみた・・・。

ちょっとワクワクしちゃったhappy02

「ちぇ~、当たんなかったぁ~bearing

と心の中で思った自分が、

新鮮だったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

かどちゃん・・・

090617_ いつも、応援&観劇してもらっている

埼玉県新座市の

やきとり「かどちゃん」です!

赤ちょうちんのお店ですが、

いつも一人で伺いますwink

今日は、チラシを置かせてもらいにいきましたぁ~!

お客様たちも、

応援してくれてますっ!

(今日は、みんなと写真撮ったけど、

あまりにもみんなが酔っ払いなので、

また今度coldsweats01

大好きな夫婦ですっcatface

ちなみに、

今日のまんみは、ウーロンハイ1杯で

ガマンbearingガマンcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ついでに毒もぉ…

ただ今、入浴1時間が経過。
カミナリガンガンピカピカ!!
雨じゃんじゃん降り!!
いいんじゃぁないのぉ
\(^o^)/。
ヒュー!ヒュー!!

…でも1間後にはやんでね。出かけるから。

ふぅconfident
ぬるい湯船につかって、セリフ覚えたり、
本読んだりするのが、
好き。
でも今日は、
えらく時間のかかる書類チェック…(^_^;)。

普段あまり「汗」というものをかかないから、
この汗の量は、うれしい(*^_^*)。
さぁて、もうちょっと
汗流そうかな~confident

体の毒素も一緒に
流れちまえばいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の窓・・・

Photo_3 あ~めが~振る♪

雨が振る~♪※by「赤ひげ」

今日は稽古はOFF。

だから、お家でPCに向かってます。

薄暗い部屋で・・・。

薄暗いの大好き。

できれば、お昼寝したい・・・。

あーん、お昼寝したいぃ。

でも、やんなきゃぁ。

家でも、まじめにねぇ。

これで、カミナリでも鳴ってくれれば、いいのになぁ。

鳴りそうなんだけどぉ、すずめがチュンチュン鳴きだしたぞぉ・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルギー消耗・・・

宇宙時計?

世界時計?

2時間以上の間、

1時間ずれていた時計・・・。

自動的に時間合わせるんじゃなかったっけ?この子は・・・。

ふと見た時、

ジージージージージィィィィ、ジィージジジジジジィィィィィィィィ・・・・

と合わせていた。

タイムマシンかのごとく

秒針がものすごい勢いで、回転中。

少したって、ふと見た時、

もうすでに20分ずれていた・・・。

この時計は、

一度フル回転すると、

エネルギーを使い果たしてしまうらしい・・・。

終電をのがしてしまった・・・。

~一度信用を失うと、

その信用を取り戻すのに10年かかるよ。~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

つくねとかねぎ間とか・・・

今日は、稽古後どこぞのお店で、

出演者たちの飲み会があった。

すっごい沢山、集まったんだってhappy02

でも、私はそれには参加できなかったんだぁ~。

でも、私は今日はどうしても飲みたかった。

私一人にしかわからない、打ち上げをしたかったのぉconfident

なので、例のごとくみうさんを誘い、

ちょっとだけ飲んだんだ。

さし飲みの予定が、

藤ちか、りりこ、たみが加わり、

たわいもない話しをして、

おいしい焼き鳥食べて、

楽しかったよ。

おいしい焼き鳥情報は

「ここみゆ(三浦友美ブログ)」をご参照あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

最強の癒し・・・

国さん(国友よしひろさん)からの

第3弾目の桜。

京都の丸山公園の桜。

私が癒されるの知ってるのねhappy01

たまに桜を送ってくれるのconfident

その度に、

私のPCのデスクトップの画像が、

変わるのデスwink

だから、昨夜からまんみのPCのデスクトップは

丸山公園の桜になったのデス

あ~あ、また写真が・・・。

今度、密かに載せます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

蛾と蝶々は同じもの・・・

夕方、明るくなったこの時期、

事務所の窓から外を眺めるのが好き。

2Fだし、景色よくないし・・・。

でも、世の中が動いている音が聞こえる

夕方5時から7時。

小さい頃を思い出すのよ。

缶けりしたり、高鬼したり、

かくれんぼしたり、ゴムだんしたり、

自転車ごっごしたり、電柱に登ったり、

なすきゅうりしたり、あびそめしたり、

人ん家のツツジのミツを全部すったり、

人ん家のバラを全部むしってキャンディキャンディごっこしたり、

蛾つかまえたり、お墓に登ったり・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんみ・・・

Photo_5 双子の姉は、あんみ。

イラストレーターの、あんみ。

私のこと、

よくわかってらっしゃる・・・。

確かに言ってる。

「すいませーん!

ウーロンハイ!!濃い目でぇ~!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

かぶりつきっ!!

Photo_3 そのまま

かぶりつきたくなったhappy02

そんなの、今日しかゆるされないぞ。

ちなみに、この写真は2口目なの・・・catface

確実に甘党ではないまんみだが、

みっつー(三辻香織)のチーズケーキは、

無人島にも持っていける。

みっつーのケーキだけ

好きなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズケーキだよ・・・

F1000759_4 みっつーがぁcrying

ちょっと遅れたバースデーをしてくれた。

世の中の中で一番好きなケーキ。

毎年、チーズケーキをつくってくれる。

お店出せばいいのに・・・。

ホントに美味しいんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

6月9日の甘えん坊・・・

6月9日の甘えん坊は、090610__5

M座の鈴奈けいちゃん。

「赤ひげ」では、

まんみの娘役。

今日は、

ホルモン焼を食べたらしく、

居残りしているまんみに、

「いいにおい」の差し入れをしてくれた・・・。

ほんのり、お顔がピンク 色。

・・・今日はピンク着てないと思ったのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月10日 (水)

削除…

今日は、午前中から
「赤ひげ」公演のための、かつら合わせ。
せっかく撮った
みっつー(三辻香織)と
智香子(鈴木智香子)の
スリーショットを
消してしまった。
やはり、成長していない
まんみ…。

はぶたい
(漢字が分からない…)、
もっのすごく、気持ち良かった~。
孫吾空の輪の位置が、
程よく圧迫され、
顔全体的と後れ毛も
スッキリ上がり、
「ほしい」と思っちまった…。

その後、やぼ用で
新宿の劇場の下見…。

では、また後ほど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいね・・・

Photo_3

catfaceあんみは、イラストレーター。いっぱい絵を描いてる。

まんみどんの似顔絵も描いてくれたことあるよ。

そっくりらしい・・・。

今度、紹介するが、

・・・うん。・・そっくりだった・・・。

今は、教材の絵を描いてるんだって。

今度、まんみどんが描いたイラストも

ご紹介するねっ!

・・・描けないっつーの!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年6月 9日 (火)

あんみか・・・?

090609「赤ひげ」公演で、

「髪の毛切るな指令」が出ている中、

まんみどんは、「髪切れ指令」が出た。

・・・あんみになっちゃった・・・。

090504_

 

ちなみに、「まんみ」↑

←ちなみに、「あんみ」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前進!前進!

昨日の稽古・・・。

・・・今日のじゃなくて・・・。

昨日、久しぶりに「おくに」役の方の稽古をした。

30分くらいだったかなぁ~。

でも、密度濃かった・・・と思う。

少しだけ、自分の芝居を変えようと

思っていた。

その途端の稽古だったから、

ワクワクした。

息遣いを変えてみた。

全然違う感じがした・・・。

やりながら、実感していたまんみでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘えん坊は・・・

「赤ひげ」公演の出演者たち。090608__3

Cスタジオで自主稽古してるところ。

ピースが、

百合ちゃん(高尾百合)!

白の振り向きが、

りおちゃん!(鐘丘りお)

ひざ立ちが、

リリコ!(西利里子)

ブルーの帽子が、

みうさん!(三浦友美)

さて、みうさんに甘えているのは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

サワサワ・・・

まんみの母が、090607__4

「赤ひげ」稽古用に作成した草履2足。

まんみと吉成(中本吉成)で使用中・・・。

吉成には、ちょっと小さめ。

まんみには、ちょっと大きめ。

でも、履き心地サイコーhappy01

肌触り、サワサワ・・・catface

今日は、もう寝よ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

小虫が・・・

昨日、私の机のまわりで

元気に飛んだり、跳ねたり

引っ付いたり、這い回っていた小虫たちは、

何十匹もいたと思われるあの小虫たちは、

今日も元気なのかしら・・・?

ほったらかして帰ってきちゃったけど・・・。

と思いながら、M座にきてみた。

机に向かってみた。

私の机の上は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

小虫って、一日ほっておくと、

全滅する事を始めて知った・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅぅぅ・・・

今日は、

久しぶりに、数時間にわたり「悪口」を聞いた。

けっこう聞き役に徹するタイプ(?)らしい。

ずーっと聞いてた。

たまには、グチは言いたくなる。

グチは聞いても、いいかな。

悪口は、いいことないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

小虫…

今日、
窓をいっぱいに開けていた。
クーラーないし。
クーラーかけたら寒いし。
網戸もない。
外が暗くなってた。
気付けば私の机は
小虫だらけ。
一匹逃がしてあげた。やさしくね。
後は、一緒にいた…。
私の手に引かれるなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北浦和の街は・・・

最近、やっと携帯から更新できるようになった・・・。

今日は、午前中の予定を大変更して、

むちゃくちゃ早く、家を出発。

で、北浦和の街を散歩。

東口の北浦和・・・。

ここは、白金か!?

田園調布か!?

・・・えらい、立派な家と街並みだった・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

眠れないかも・・・

やぱい・・・。

せっかく布団に入ろうと思ったのに・・・。

眠いはずなのに・・・。

怪談話を聞いてしまった・・・。

眠いのに、もう寝られない・・・。

おとぼけ課長でも読まないと。

あぁぁぁぁぁぁ、まだ話してるぅぅぅ。

コボちゃんでもいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイム・・・

今日は、この時間にして、

非常にねむい・・・。

なぜだ・・・。

明日は、稽古がOFF。

でも、やっぱりまんみはM座へ。

実際に住んでる家より

M座にいる時間が長い・・・。

ラジオは、79.5 チャイム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

一休み・・・

劇団の居残りで、ちょっと一休み中に、

ひとブログwink

今日は、「赤ひげ」公演、赤ひげ役の宝田明さんまわりの、

自主稽古(?)でした。

今日の自主稽古は、

演出のハマナカはとなりのAスタジオで日舞の振り付けに立ち会っているので、

Bスタで、演出家不在で、

宝田明さん、松原剛志さん、佐野信輔さん、中本吉成さん・・・など、など、

男性陣のみで、セリフの息を合わせたり、ステージングの確認をしたり!

盛りだくさんだったと思います。

・・・と、のん気に構えていた私に、

吉成からの呼び出しがcoldsweats01

「まんみさん、”おくに”やってほしいんだけど。」

”おくに役”・・・。

なんといっても私は、緊張屋。

突然の嵐が私の中をかけめぐった・・・。

稽古なのに・・・。なんでこんなに緊張!?

でも、始まったら始まったで、

結構楽しいんだけどね(~_~;)。

では、また・・・。ちょっと長くなっちゃったぁ~smile

まんみでした・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バタバタ②・・・。

ブログを更新した。

「赤ひげ」について・・・。

更新しようとした。

その途端、

PCがおかしくなった。

格闘すること・・・

何時間?今何時???

まったく・・・。

明日(今日)も、

午前中からM座なのよぉ。

せっかく、良いブログだったのに・・・。

今日は、

バタバタして、

気持ちよくブログ更新して、

またバタバタ・・・。

いつまでたっても、

成長しないまんみ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

バタバタ…

今日も一日中バタバタしてましたね~。
稽古前に浴衣を着て、さあ帯だっ!と思った矢先に「バタバタ」が始まった…(^_^;)。
まんみは、一日中帯を
しめられなかった…。
そのバタバタは、良い汗かいたバタバタだったよ。


でも、もっともっと大変な人達が
いっぱいいるから、
まんみくらいのバタバタは
全然平気なの。
まんみでした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前進!前進!

今日の「赤ひげ」の稽古は、

まんみのセリフを言う時に出るクセを

とにかく、徹底的?にみてもらいました。

(どんなクセかは、ナイショcoldsweats01

でも、どっちにしようかな、とちょっと迷っていたセリフの言い回しも

発見できて、

まんみは、とっても良い稽古でした。

まわりの役者さん、

お付き合いいただいて、ありがとうございました。

まんみは、その分向上していくように

がんばりますっ!

まんみでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もみもみ・・・。

今日、劇団で居残りをしていたら、

みうさんが、お食事から戻ってきた~。

超空腹のまんみに、

「辛口チキン」と「ポテコ」の差し入れcrying

でもって、最後は、

メチャクチャ気持ちいい、上半身マッサージcrying

全身の力を込めてもんでくれた。

でも、痛くもかゆくもない私の体・・・。

現在、上半身ポッポ、ポッポあったか中。

世の中の輝き倍増中catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

あまみ・・・。

Photo_7あんみとまんみ・・・。

あまみ。

仲いいんだよ。

同じ細胞だしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんみ・・・。

Photo_6あんみだよ。

イラストレーターとやらです。

子供3人いるよ。

まんみと2分違い。

あんみが2分先に生まれたの。

あんみはお姉ちゃん。

お兄ちゃんもいるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

またもや・・・

携帯から、あんみの写真入れたつもりだった・・・

入ってなかった。

PCから入れてみた。

また、入れ方がわからなくなった。

何かが違うらしい・・・。

また今晩、

苦戦するのだろうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんみ

あんみ。
一卵性双生児。
いわゆる双子。
二人とも双子座。
二人ともA型。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きがい・・・?

今日も、ミュージカル座「赤ひげ」稽古!

まんみの出番もありました!

やっぱり、自分の出番の稽古は緊張するね。

元々、緊張する方で、

本番中も、袖の中で台本を握り締めているまんみなので、

稽古中も、

自分のシーンがあると、

ずぅぅぅぅぅぅぅっと、台本見てますbearing

今日も、ずぅぅぅぅっと台本見てました・・・。

・・・そんなにセリフないのに・・・。

でも、ステージングをつけられている方たちの

テンションを感じながら、

私も集中しよう!と思うと、

ちょっと落ち着きます。

↑意味わかるかしらcatface

「赤ひげ」2幕は、まんみはちょっと楽しみながら、

迷いながら、結構楽しんでます。

明日は、稽古はOFFです。

でもM座に行きますよ~。

やる事は、盛りだくさんだもんねconfident

忙しい人生は、うれしいかもね。

そんな事を、たまに思うまんみでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

そんでもって、そんでもって・・・

090601_0307111 今日のいただき物の、ダメ押しの一品。

けいちゃん(鈴奈けい)より

「まんみさ~ん。野菜食べてくださいね。」

一個食した。これ、おいしかった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »